驚き

見てるだけで痛いレントゲン写真14選!どうしてこうなったと話題に!

投稿日:

見てるだけで痛いレントゲン写真14選…
どうしてこうなったと話題に…

 

見てるだけで痛いレントゲン写真


レントゲンは1895年にドイツのヴィルヘルム・レントゲンがX線を発見し、
以来X線写真は医学界のみならずセキュリティー面でも大きな貢献を果たしています。

そんなレントゲン写真ですが
中には人々を驚かせるものも数多く存在します。

今回はそんな見てるだけで痛いレントゲン写真を紹介します。

1.ハイヒール

ハイヒールを履いた女性の足のレントゲン写真。
足に負担がかかっているのがよくわかります。

2.瓶が体内に

コーヒーを保存する瓶が体内に・・・
どうやって体内に入ったかは不明です。

3.犬の体内にアンテナ

TVチューナー用のアンテナを飲み込んでしまった犬。
よく最後まで飲み込めたねと感心してしまいます。

4.体重400kgの人間

体重400kgという男性のレントゲン写真。
骨は普通の人と変わらないため、負担が大きそうです。

5.犬の中に猫

猫のおもちゃを飲んでしまった犬。
なんともシュールな画像になっています。

6.デオドラントスプレー

パーティーで酔った人が誤飲したというレントゲン写真。
なぜスプレー缶を飲んだのでしょうか・・・

7.腸に携帯電話

エルサルバドルの刑務所で囚人が隠し持っていた携帯電話。
一体どうやって入れたのでしょうか。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

地球のために秘密にされてきたこと5選!地球上では沢山の謎が存在していた!

地球のために秘密にされてきたこと5選… 地球上では沢山の謎が存在していた…

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町!ヤバすぎだろと話題に!

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町…ヤバすぎだろと話題に…

親「お風呂入れといて、アッお湯入れる前に風呂場に異常ないか見てきて!」何と、そこにいたものは!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 浴槽の中に異常あり! ある投稿者が実家に帰ったときに、 親御さんからお風呂にお湯を入れる ことを頼まれました。そのときに・・・ それでは ご覧ください! …

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置!怖すぎる窃盗の手口が話題に!

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置… 怖すぎる窃盗の手口が話題に…

ホームレスのおじいさんを殺害したというあまりにも残酷な事件!被害者の男性の生前エピソードに涙が止まらない!

ホームレスのおじいさんを殺害したというあまりにも残酷な事件…被害者の男性の生前エピソードに涙が止まらない…