驚き

17歳の少女が妊娠した!?お腹の中にいたのは魚の子だった!?

投稿日:

17歳の少女が妊娠した!?
お腹の中にいたのは魚の子だった!?

 

17歳の少女が妊娠!?


フィリピンで衝撃的な出来事が起こり話題となりました。

17歳の少女キンバリーさんのお腹が
妊娠したかのようにどんどん大きくなっていきました。

そして数か月後にキンバリーさんのお腹は元に戻っていったのです。

キンバリーさんには交際相手もいませんし、
これまでに性体験もありませんでした。

もちろんキンバリーさんもそれを主張したのですが、
彼女の両親でさえその主張に疑問を抱くほどの
お腹の大きさだったようです。

お腹が大きくなっている事実は誰が見ても一目瞭然でした。

しかしキンバリーさんは誰とも性交していないと主張をしています。
ただ、その主張に対して疑いを持つ人が
たくさんいるのは言うまでもありませんでした。

都会から離れた小さな村ではキンバリーさんが
「魚の子」を宿したという噂まで流れるようになっていました。

さらには生理中や生理直後に水着を着ることもなく海で泳いだので
海の生物を受精したという憶測まで広がっていってしまいました。

確かにキンバリーさんは何も着けずに海で泳ぐ習慣があったので
常識として考えればあり得ない噂を信じてしまう村人も
少なくありませんでした。

もちろんキンバリーさん本人は
そんなことはありえないと否定をし続けていました。

しかし、魚の子を宿したという噂を
証明するような出来事が起こってしまったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

北九州監禁殺人事件の全貌!マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる!

北九州監禁殺人事件の全貌… マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる…

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回!ゾンビ顔のそっくりさんに!

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回… ゾンビ顔のそっくりさんに…

1961年に海で発見された少女!生き延びた少女が語った真相が怖すぎる!

1961年に海で発見された少女… 生き延びた少女が語った真相が怖すぎる…

地球最後の秘境・北センチネル島!色々ヤバくてシャレにならないレベルだった!

地球最後の秘境・北センチネル島… 色々ヤバくてシャレにならないレベルだった…

男性アナウンサーが生中継で放送事故!男性は全身マヒ!周りは気付かず爆笑の渦に!

宮崎県のローカル番組の生中継中に起きた衝撃の悲劇…。 その後の、男性アナウンサーは一体!?