驚き

17歳の少女が妊娠した!?お腹の中にいたのは魚の子だった!?

投稿日:

17歳の少女が妊娠した!?
お腹の中にいたのは魚の子だった!?

 

17歳の少女が妊娠!?


フィリピンで衝撃的な出来事が起こり話題となりました。

17歳の少女キンバリーさんのお腹が
妊娠したかのようにどんどん大きくなっていきました。

そして数か月後にキンバリーさんのお腹は元に戻っていったのです。

キンバリーさんには交際相手もいませんし、
これまでに性体験もありませんでした。

もちろんキンバリーさんもそれを主張したのですが、
彼女の両親でさえその主張に疑問を抱くほどの
お腹の大きさだったようです。

お腹が大きくなっている事実は誰が見ても一目瞭然でした。

しかしキンバリーさんは誰とも性交していないと主張をしています。
ただ、その主張に対して疑いを持つ人が
たくさんいるのは言うまでもありませんでした。

都会から離れた小さな村ではキンバリーさんが
「魚の子」を宿したという噂まで流れるようになっていました。

さらには生理中や生理直後に水着を着ることもなく海で泳いだので
海の生物を受精したという憶測まで広がっていってしまいました。

確かにキンバリーさんは何も着けずに海で泳ぐ習慣があったので
常識として考えればあり得ない噂を信じてしまう村人も
少なくありませんでした。

もちろんキンバリーさん本人は
そんなことはありえないと否定をし続けていました。

しかし、魚の子を宿したという噂を
証明するような出来事が起こってしまったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

184時間残業で過労死したIT勤務社員…ツイートで残したログが生々しいと話題に!

184時間残業で過労死したIT勤務社員… ツイートで残したログが生々しいと話題に…

コロナの感染拡大はなかなか収束の目処が立たず苦しい日々が!接触確認アプリをダウンロードした!ゾッとした!

コロナの感染拡大はなかなか収束の目処が立たず苦しい日々が…接触確認アプリをダウンロードした…ゾッとした…

荷物を持ってきてくれたコープの配達員さんが、咳き込んでしまった!とても申し訳なさそうにしていたので声をかけると!

※サムネイル画像はイメージです 荷物を持ってきてくれたコープの配達員さんが、咳き込んでしまった…とても申し訳なさそうにしていたので声をかけると…

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選!あなたはいつく信じられますか?

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選… あなたはいつく信じられますか?

真っ黒なドレスを2年間死海に沈めた結果!驚きの芸術作品が誕生した!?

\♡『いいね』お願いします♡/ 真っ黒なドレスを死海に沈めてみたところ、驚きの結果になったのです。 塩分濃度が高い死海 出典:static.boredpanda.com イスラエルとヨルダンに挟まれる …