体験談

飛び降り自殺をしようとした高校生!止めるために母が財布から取り出したモノとは!

投稿日:

飛び降り自殺をしようとした高校生…
止めるために母が財布から取り出したモノとは…

 

飛び降り自殺をしようとした高校生


学校や家庭などで受けた苦しみに耐えきれなかった子供たちが、
悲しいことに自分で命を絶ってしまう話を耳にします。

声を上げても状況が変わらなければ、
さらに追い詰められた気持ちになります。

そして人によっては誰かに頼るという考えすら
出てこない場合もあるのです。

こうした現実に対して悲しい気持ちを抱えている人にとって、
かしわもち(@loveglasslip)さんの
高校時代に起きた出来事は衝撃的だったことでしょう。

かしわもちさんが高校生の時、
辛い状況に耐えきれずに自殺しようとしたことがあったそうです。
しかしマンション13階の手すり部分に足を置いてた時、
お母さんがその事態に気付きます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

お金より愛を選んで結婚した女性。⇨『毎日毎日お金の事で頭いっぱい』と現実の厳しさに後悔の日々…。

お金より愛を選んで結婚した女性。 ⇨『毎日毎日お金の事で頭いっぱい』と現実の厳しさに後悔の日々…

友人宅に預けた子供から良い匂いが!妻が風呂に入れても異臭がする子供!一体なぜ?

友人宅に預けた子供から良い匂いが… 妻が風呂に入れても異臭がする子供… 一体なぜ?

警察の制服着て警察手帳みせられても疑え!本物の警察官が教えてくれた!

警察の制服着て警察手帳みせられても疑え! 本物の警察官が教えてくれた…

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

女「この人触りました」 冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、 警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」 警察「それだけはご勘弁を…」

タイのタクシーが日本人を笑顔にする?思わずふふっとしてしまうと話題に!

タイのタクシーが日本人を笑顔にする? 思わずふふっとしてしまうと話題に…