芸能

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員!数年経った現在の姿が話題に!

投稿日:

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員…
数年経った現在の姿が話題に…

 


最近はSNSの普及で美人な一般人女性が話題になって
人気になることも多いですよね。

それだけ美人なのになぜ芸能界に入らないのか不思議に感じるほどです。

今回はマクドナルドで働いていて可愛すぎるを話題になった
スタッフ2名を紹介します。

当時は「2次元(幻想)が3次元(現実)に完敗」とまで言われていました。

1.徐薇涵(Weihan)さん

まず1人目は台湾のマクドナルドのスタッフで徐薇涵さん。
通称イルカちゃんです。

彼女の美しさはなんとあのイギリスのMirror紙も取り上げるほどです。
ネットで爆発的に人気になったのは2015年でした。

当時のイルカちゃんは大学2年生でマクドナルドのバイト歴は5年。
モデルのバイトと掛け持ちしていたようです。

日本でも

「イルカちゃん可愛すぎる!」
「接客してもらえたら死んでもいい!」

なんて絶賛されていました。

さらに、スタイルが良いので足も綺麗です。

さらに台湾のマックでは年末になると
店員がコスプレでお客を楽しませてくれるそうです。

イルカちゃんもメイドファッションのコスプレで登場しました。
これは彼女のファンだけなく世の男性を虜にしたのではないでしょうか?

一躍人気者になったイルカちゃんの元には
SNSを通じてアメリカやメキシコ、
オーストラリアなど世界からイルカちゃんへのメッセージが殺到。

それに対して1人ずつ、コメントを返すというマメさ。
このように話題になって早3年。

現在はというと。

イルカちゃんの現在

メイクのせいなのか
以前のような神々しさがないような気がします。

マクドナルドで働いてるという親近感のようなものと
制服パワーもあったのでしょうか…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由!消えない確執が話題に!

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由… 消えない確執が話題に…

前澤友作さんが「前澤ひとり親応援基金」を創設!売名行為だとか、話題作りだとか!これを見た、長友佑都選手が反応!

前澤友作さんが「前澤ひとり親応援基金」を創設…売名行為だとか、話題作りだとか…これを見た、長友佑都選手が反応…

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

関東連合の脅威… あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…

大塚愛の劣化した現在!ヤバすぎる姿にファンが驚愕!

大塚愛の悲惨すぎる現在… ヤバすぎる姿にファンが驚愕…