芸能

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員!数年経った現在の姿が話題に!

投稿日:

可愛すぎると話題になった2人のマクドナルド店員…
数年経った現在の姿が話題に…

 


最近はSNSの普及で美人な一般人女性が話題になって
人気になることも多いですよね。

それだけ美人なのになぜ芸能界に入らないのか不思議に感じるほどです。

今回はマクドナルドで働いていて可愛すぎるを話題になった
スタッフ2名を紹介します。

当時は「2次元(幻想)が3次元(現実)に完敗」とまで言われていました。

1.徐薇涵(Weihan)さん

まず1人目は台湾のマクドナルドのスタッフで徐薇涵さん。
通称イルカちゃんです。

彼女の美しさはなんとあのイギリスのMirror紙も取り上げるほどです。
ネットで爆発的に人気になったのは2015年でした。

当時のイルカちゃんは大学2年生でマクドナルドのバイト歴は5年。
モデルのバイトと掛け持ちしていたようです。

日本でも

「イルカちゃん可愛すぎる!」
「接客してもらえたら死んでもいい!」

なんて絶賛されていました。

さらに、スタイルが良いので足も綺麗です。

さらに台湾のマックでは年末になると
店員がコスプレでお客を楽しませてくれるそうです。

イルカちゃんもメイドファッションのコスプレで登場しました。
これは彼女のファンだけなく世の男性を虜にしたのではないでしょうか?

一躍人気者になったイルカちゃんの元には
SNSを通じてアメリカやメキシコ、
オーストラリアなど世界からイルカちゃんへのメッセージが殺到。

それに対して1人ずつ、コメントを返すというマメさ。
このように話題になって早3年。

現在はというと。

イルカちゃんの現在

メイクのせいなのか
以前のような神々しさがないような気がします。

マクドナルドで働いてるという親近感のようなものと
制服パワーもあったのでしょうか…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

嵐・二宮和也!ジャニー喜多川氏からの遠回りなダメ出しを明かす!

嵐・二宮和也…ジャニー喜多川氏からの遠回りなダメ出しを明かす…

芸能人の顔整形ビフォーアフター!もう誰だかわからんw

芸能人の顔整形ビフォーアフター… もう誰だかわからんw

浜崎あゆみがInstagramで昼夜逆転生活中の、どアップショット公開で反響!

「可愛すぎて反則」浜崎あゆみ、“昼夜逆転生活中”のどアップショット公開で反響…

美のカリスマIKKOさんが選ぶスキンケアが!説得力が凄いと大変話題に!

美のカリスマIKKOさんが選ぶスキンケアが…説得力が凄いと大変話題に…

川越シェフが消えた本当の理由!顔面崩壊は嘘だった?

イケメンシェフとして一時期、テレビ番組に引っ張りだこだった川越達也さん。 そんな川越シェフが顔面崩壊していたと話題になっています。