驚き

不倫カップルのLINE!生々しくてヤバかった!

投稿日:

不倫カップルのLINE…
生々しくてヤバかった…

 


不倫をしているカップルというのは
まさに恋は盲目状態で周りがまったく見えていません。

しかも不倫カップルというのはダメと言われたら
さらにやめられないという葛藤が心の中に居座っているのです。

そしてそんな不倫カップルの葛藤は
2人のLINEにあらわれてくるようになります。

そこで今回は不倫カップルのLINEを紹介します。

不倫カップルのLINE

何も覚えていない男

不倫男「昨日はいろいろとありがとう。楽しかったよ」
不倫男「俺たち、少しは眠った?それすら分からない笑」

女「こちらこそありがとう♡ 楽しかった!」
女「私は酔ってしかも寝ぼけたりしてたからたぶん寝たんじゃないかなあ。笑」

不倫男「寝た記憶がない笑」

女「朝起きた記憶はあるよ!笑」

不倫男「本当?起きた記憶もないや笑」

女「何時とか聞いた気がする。笑」

不倫男「じゃあ寝てるのかな?」

なんなんだこの男は・・・
意味が分からないですね。

家族への愛はゼロ!慰謝料とかめんどい

不倫男「さっき、」

不倫女「うん」

不倫男「もう帰ってこなくていい、と電話で言われ」

不倫女「わお。」

不倫男「さすがに付き合ってるだけでなく、夫婦なのでそれで終われないのだが」

不倫女「そうだね」

不倫男「慰謝料とか財産分与とかめんどくせー」

不倫男「どんな感じにした?」

不倫女「そういう話になったの?」

不倫男「いや、なりそうだから調べてた」

不倫女「私は部屋も家具も全部自分のもので、」

不倫女「貯金は別々だし、」

不倫女「何もなさそう」

不倫男「うちも貯金別々だよ」

不倫女「慰謝料も払わないし、わける財産もない!」

不倫男「いいなそれ」

不倫女「30代の離婚、という本を読んでる」

もはや家族への愛が何も感じられないですね・・・

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

世界で最も危険な道路15選!毎年大勢の命を奪う道路に心臓が飛び出しそうになる!

人は何千年も昔から道路をつくり、安全な移動や効率的な物の運搬に利用してきました。 しかし道路を通ればいつも安心とは言えません。 今回は移動方法を考え直したくなるような世界で最も危険な道路15選を紹介し …

スズキ・ジムニーが水の中を沈みそうになりながら走り回る衝撃映像に世界が大興奮!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本のスズキ自動車が販売している軽自動車のオフロード四輪駆動車『ジムニー』(海外名は「サムライ」、「カタナ」など)がほとんど沈みそうになりながら水の中を …

1961年に海で発見された少女!生き延びた少女が語った真相が怖すぎる!

1961年に海で発見された少女… 生き延びた少女が語った真相が怖すぎる…

とある予備校の一日のスケジュール!過酷すぎてここは刑務所かと話題に!

とある予備校の一日のスケジュール…過酷すぎてここは刑務所かと話題に…

田舎に泊まろうの放送出来ないやらせ疑惑!奥さん気の毒すぎ!

田舎に泊まろうの放送出来ないやらせ疑惑… 奥さん気の毒すぎ…