考える

「女性は男性のリハビリセンターではない」ジュリア・ロバーツの的を射た言葉に共感者続出!

投稿日:

「女性は男性のリハビリセンターではない」
ジュリア・ロバーツの的を射た言葉に共感者続出…

 

「女性は男性のリハビリセンターではない」


アメリカの有名な女優ジュリア・ロバーツ

映画「プリティ・ウーマン」で一躍有名となり、今では知らない人がいないほど有名な女優となりました。

そんな彼女も私生活では波乱万丈で、幼い時期に両親が離婚。

母親が再婚した相手がアル中で辛い思春期を送ったそうです。

自身の結婚も婚約し式の3日前にキャンセルしたり、
不倫からの略奪婚など色々な経験をしてきました。

そんな彼女の言葉が的を射すぎていると大きな話題になっています。

「女性は男性のリハビリセンターではない」
とズバリと言い放つ彼女の言葉に多くの共感者が続出しています。

あなたはパートナーのリハビリセンターになってはいませんか?
知らず知らずのうちにそうなっている人もいるようです・・

アート界の#metoo#私たちは驚きません@ashitashoujo

女性は、悪く育った男性のリハビリセンターになってはいけません。
男性を直したり、変えたり、子供のように手を焼いたり、育てたりするのはあなたの仕事ではありません。
あなたはパートナーが欲しいのであって、男性の更生プロジェクトがしたいわけではないでしょう。

8,698人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/ashitashoujo/status/1079187811935244288

女性は悪く育った男性のリハビリセンターになってはいけません。
男性を直したり、変えたり、子供のように手を焼いたり、
育てたりするのはあなたの仕事ではありません。
あなたはパートナーが欲しいのであって、
男性の更生プロジェクトがしたいわけではないでしょう。

自分自身の人生です。
知らず知らずのうちに他人に振り回されている事もあるでしょう。

自分の人生を見つめ直すのに本当に的確なアドバイスでした。

ネットでの反応

・本当にそう思います。
男性の更生プロジェクトなんかに、
私の大事な人生の時間を費やしたくないです。

・本当にそうですね。
なんか今1番欲しかった言葉かもしれない。

・これ、男性と女性をそっくり入れ替えても言える事だよねw。

などの声が寄せられました。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

中学生が150万払わされて不登校になったいじめ問題!教育委員会の「いじめ認定できず」に署名活動へ発展!

中学生が150万払わされて不登校になったいじめ問題… 教育委員会の「いじめ認定できず」に署名活動へ発展…

ネットではクレーマー対応で外国人の支配人の対応が話題に!

クレーマー対応で外国人の支配人の対応… 日本でも見習うべきだと話題に…

ペットショップで購入した子犬が5日後に死亡!その後、店員の対応に怒りの声が殺到!

イギリスのペットショップで起きた悲惨な事件をご紹介します。 お店で購入した子犬が… なんと5日後に死んでしまったというのです…。

「安楽死なんかありません」それでもあなたはペットを保健所に持ち込みますか?

「安楽死なんかありません」 それでもあなたはペットを保健所に持ち込みますか?

今すぐチェック!育ちが悪い人が絶対にするであろう行動10選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 育ちが悪い人が絶対に行動する10つが話題になっています! 育ちが悪い人にみられる行動① 育ちが悪い人によく見られる行動をご紹介します。 もうしかしたらあ …