考える

トランプ大統領と安倍総理の新年の挨拶!国民のコメントを比べてみた結果!

投稿日:

トランプ大統領と安倍総理の新年の挨拶…
国民のコメントを比べてみた結果…

 

トランプ大統領と安倍総理の新年の挨拶


今や大統領や総理大臣もSNSをし、
積極的に国民と交流する時代です。

今年も安倍総理、トランプ大統領が
それぞれTwitterで新年の挨拶をされ、
それに対して多くの国民からコメントが送られています。

両者の国民のコメントを見比べてみたところ、
思いもよらぬ結果になりました。

国民のコメントを比べてみた結果

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

きょむ@oo_____I_____oo

>鍵fav
アメリカ人と日本人の比較

35,506人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/oo_____I_____oo/status/1080015331152691201

トランプ大統領へのコメントは同じく、
新年の挨拶が多いのに対して
安倍総理へのコメントはハッシュタグばっかり。

安倍総理がお餅を喉に詰まらせないかを心配するツイートが目立ちます。

フレンドリーといえば聞こえはいいですが、
一国のトップに対してこのような接し方をする国民って
どうなのでしょうか。

少し日本の未来が心配になります。

ネットでの反応

・日本の方がフレンドリー。

・みんなの愛されキャラだな安倍晋三。

・敗戦国の末路。
義務教育の敗北。

・クソ陰キャさんのキモいノリでリプ欄埋め尽くされる安倍さん可哀想。

などの声が寄せられました。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

アンパンチは暴力だと主張する人たち!アンパンマンに求める改善策3つが衝撃的だった!

アンパンチは暴力だと主張する人たち…アンパンマンに求める改善策3つが衝撃的だった…

24時間テレビ 愛は地球を救うのギャラ推定額!衝撃的なギャラ金額がこちら!

24時間テレビ 愛は地球を救うのギャラ推定額… 衝撃的なギャラ金額がこちら…

コロナウイルスの影響で経営難となっている旅館!大好きなおじいちゃんが残してくれたこの旅館に一人でも多くの人が来て欲しい!

コロナウイルスの影響で経営難となっている旅館…一人でも多くの人が来て欲しいとSNSで呼びかけ…

嫌いなおともだちに悩む園児へのシスターの教えがとっても深い…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 嫌いなおともだちに悩む園児へのシスターの教え・・・ 嫌いな友達がいる・・・子どもにそんな相談をされたらどう答えますか? なかなか難しい質問ですね。 そこ …

寄付を集めるために150万個の風船を放った!その結果かなり悲惨なものに…。

アメリカのチャリティ団体が、イベントで150万個の風船を放ちました。 しかし、それが悲惨な事件となってしまったのです…。