豆知識

彼女からいきなり送られてきたLINE!ニヤニヤが止まらないと話題に!

投稿日:

彼女からいきなり送られてきたLINE…
ニヤニヤが止まらないと話題に…

 


彼女からのラインは男子の感情にかなりの影響力があります。

彼と会えない時は寂しくて
彼のことばかりを考えてしまいますよね。

そんな時は、可愛いLINEをいきなり送って
彼をニヤニヤさせてみませんか?

今回は、男性が思わずニヤついた彼女から
いきなり送られてきたLINEについて紹介します。

こんなLINEを送ったら彼もあなたに会いたい気持ちが
いっそう強くなってしまうかもしれません。

1.会いたいよ

『たまに、重く感じるときもあるけど、基本嬉しい!』(29歳/広報)

彼に会いたくてたまらない時は
その気持ちを彼に素直に伝えましょう。

「会いたいよ」と彼女から言われて
嫌な気持ちになる男性はいません。

いきなり「会いたいよ」と送れば
彼は突然の彼女からの愛情表現にドキッとするのです。

しかしこのLINEを送る時はタイミングに注意しましょう。

彼が仕事で忙しい時間帯に送ってしまうと
かえって重い印象を与えてしまうのです。

寝る前などのタイミングに急にこのLINEを送って
彼をキュンとさせてみましょう。

2.好き!

『こんなん疲れてる時にみたら、疲れ吹っ飛ぶ♡』(25歳/広告)

突然一言「好き!」とLINEするのもとても効果的です。

突然このLINEを送れば、
あなたが想いを抑えられずどうしても伝えたかったという
強い気持ちが彼にしっかりと伝わります。

またこのメッセージの後に可愛らしいスタンプを合わせて送ると
少しじゃれているようないたずらっぽい可愛さを見せることができます。

「好き!」という言葉とともに
ハートがたくさん使われているデザインのスタンプを送れば、
彼はニヤニヤせずにはいられないでしょう。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

修復歴有りの中古車の本当の意味!意外と知らないと話題に!

修復歴有りの中古車の本当の意味…意外と知らないと話題に…

毎日友達の精子を飲んでいるシングルマザー!菜食主義美女のびっくり健康法が話題に!

毎日友達の精子を飲んでいるシングルマザー… 菜食主義美女のびっくり健康法が話題に…

ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性!勘違いしている人が続出!

ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性… 勘違いしている人が続出…

1997年~現在まで高校生がどう変化してきたのか!一目でわかるイラストが話題に!

1997年~現在まで高校生がどう変化してきたのか… 一目でわかるイラストが話題に…

なぜ軽トラックにMT(マニュアル)車が多い理由!意外と知らないMT車のメリットが話題に!

なぜ軽トラックにMT(マニュアル)車が多い理由… 意外と知らないMT車のメリットが話題に…