体験談

親の都合で好きでもない人と結婚することに!当時の自分へ宛てたビデオレターに感動する!

投稿日:

親の都合で好きでもない人と結婚することに…
当時の自分へ宛てたビデオレターに感動する…

 

親の都合で好きでもない人と結婚することに


明石家さんまのご長寿グランプリ2018が放送されました。

番組の中で過去の自分へビデオレターを送った
ある女性のエピソードが話題となっています。

ビデオレターを送ったのは、江頭孝子さん。

江頭さんは23歳の時に親から勧められた
好きではない人と結婚したそうです。

その時の自分へと宛てたビデオレターに
多くの人が感動し、涙を流しました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

【女性なら納得】次女誕生の瞬間、妻から異臭が!長女「ママくさーいwww」妻「だから来ないでっていったのに・・・」

次女誕生の瞬間、妻から異臭が… 長女「ママくさーいwww」妻「だから来ないでっていったのに・・・」

街コンで意気投合した女性とホテルへ…すると友人から「おい!その女…」

街コンで意気投合した女性とホテルへ… すると友人から「おい!その女…」

過保護すぎる親が集まる小学校の授業参観!ある児童の発表が親の意識を一変させる!

モンスターペアレントの親が集まる小学校の授業参観… ある児童の発表が全ての親の意識を一変させる…

広場のど真ん中に置かれたドラムセットを見つけた警察官。注意するのかと思いきや、予想外の行動に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 愛知県の商業施設オアシス21の「銀河の広場」のど真ん中に置かれたドラムセット。 すると、一人の警察官が近づいて来ます。「誰だぁ、こんなところにドラムセッ …

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味!すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに!

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味… すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに…