考える

娘をレイプした男に挑発された母親!ある行動に出て世間に衝撃を与える!

投稿日:

娘をレイプした男に挑発された母親…
ある行動に出て世間に衝撃を与える…

 


2005年にスペインで殺人事件が起きました。

その事件で亡くなったのは
アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアノという69歳の男でした。

男は、ある女性の母親に殺されたのです。
アントニオにガソリンをかけてマッチで火をつけた犯人。

その犯行にはある理由が隠されていました。

娘をレイプした男に挑発された母親

1998年に、当時62歳だったアントニオは
道を歩いていた13歳の少女を刃物で脅して性的暴行を加えました。

そしてアントニオは逮捕され、
有罪判決を受け刑務所で服役することになったのです。

そんな中、2005年に
アントニオが数日間だけ仮釈放されることとなり、故郷に戻ります。

そこでアントニオは性的暴行を加えた少女の母親に再会したのでした。

母親は娘が性的暴行を受けたショックで
ずっと精神を患いながら生きてきました。

そんな母親に対して、アントニオはこんな言葉をかけたのです。

「おい、娘の調子はどうだ!」

アントニオは母親を挑発するような言葉を掛け、あざ笑いました。

反省の色がまったく見えないアントニオを見て
母親は怒りや悲しみを抱いたのでしょう。

そして、また娘に危害を加えたらどうしようと思ったはずです。

母親がある行動に出て世間に衝撃を与える

その結果、アントニオがバーで酒を飲んでいる時に
アントニオの体にガソリンをかけ、マッチで火をつけた母親。

その日の夜、母親は警察に連行され、
アントニオはその後、火傷が原因となり死亡しました。

「ブラボー!」

さて、数日後に裁判所に出廷した母親は
街の人から歓声を受けて出迎えられました。

裁判の結果、殺害に至るまでの経緯を考慮した上で
母親は懲役を科されることとなったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

居眠りでおっさんに寄り掛かった女性!おっさんの取った行動に批判殺到!

居眠りでおっさんに寄り掛かった女性… おっさんの取った行動に批判殺到…

印鑑を左に傾ける必要あるのか?印鑑がお辞儀していないというクレームが謎文化すぎる!

印鑑を左に傾ける必要あるのか? 印鑑がお辞儀していないというクレームが謎文化すぎる…

老夫婦の客をバカにする寿司屋の大将に、若いカップルが言い放った言葉とは…

出典: tiger-news.net 都内で会社員をしているAさんが先日、取引先の付き合いで都営地下大江戸線沿線の駅に隣接している回らない寿司屋で食事を取ったときのこと。 お昼時ということもありほぼ満 …

パワハラ上司の発言で腹が立つランキング!2位「お前の替わりはいる」第1位は!

パワハラ上司の発言で腹が立つランキング… 2位「お前の替わりはいる」第1位は…

嫌いなおともだちに悩む園児へのシスターの教えがとっても深い…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 嫌いなおともだちに悩む園児へのシスターの教え・・・ 嫌いな友達がいる・・・子どもにそんな相談をされたらどう答えますか? なかなか難しい質問ですね。 そこ …