考える

娘をレイプした男に挑発された母親!ある行動に出て世間に衝撃を与える!

投稿日:

娘をレイプした男に挑発された母親…
ある行動に出て世間に衝撃を与える…

 


2005年にスペインで殺人事件が起きました。

その事件で亡くなったのは
アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアノという69歳の男でした。

男は、ある女性の母親に殺されたのです。
アントニオにガソリンをかけてマッチで火をつけた犯人。

その犯行にはある理由が隠されていました。

娘をレイプした男に挑発された母親

1998年に、当時62歳だったアントニオは
道を歩いていた13歳の少女を刃物で脅して性的暴行を加えました。

そしてアントニオは逮捕され、
有罪判決を受け刑務所で服役することになったのです。

そんな中、2005年に
アントニオが数日間だけ仮釈放されることとなり、故郷に戻ります。

そこでアントニオは性的暴行を加えた少女の母親に再会したのでした。

母親は娘が性的暴行を受けたショックで
ずっと精神を患いながら生きてきました。

そんな母親に対して、アントニオはこんな言葉をかけたのです。

「おい、娘の調子はどうだ!」

アントニオは母親を挑発するような言葉を掛け、あざ笑いました。

反省の色がまったく見えないアントニオを見て
母親は怒りや悲しみを抱いたのでしょう。

そして、また娘に危害を加えたらどうしようと思ったはずです。

母親がある行動に出て世間に衝撃を与える

その結果、アントニオがバーで酒を飲んでいる時に
アントニオの体にガソリンをかけ、マッチで火をつけた母親。

その日の夜、母親は警察に連行され、
アントニオはその後、火傷が原因となり死亡しました。

「ブラボー!」

さて、数日後に裁判所に出廷した母親は
街の人から歓声を受けて出迎えられました。

裁判の結果、殺害に至るまでの経緯を考慮した上で
母親は懲役を科されることとなったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

自転車への悪質な煽り運転をする輩!急な幅寄せに怒号!怖すぎると話題に!

自転車への悪質な煽り運転をする輩…急な幅寄せに怒号…怖すぎると話題に…

突然、押しかけてきた見知らぬおばさんからの非常識な言葉!絶句してしまったママさん!その時のエピソードが話題に!

突然、押しかけてきた見知らぬおばさんからの非常識な言葉…絶句してしまったママさん…その時のエピソードが話題に…

息子に「こんなクズ産むんじゃんかった」と言う母。それに対する答えが秀逸すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供は、日々成長し大きくなっていきます。 それと同時に、親の言う事を鵜呑みにして、遊んでばかりいる子も多いかと思います。 子育てに疲れる母親の気持ちも分 …

間違って女性車両に乗た男性に「ホント!きもい」と責めるおばさん⇒しかし隣にいたOLの発言におばさんタジタジ・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 間違って女性車両に乗ってしまった男性に「降りろ」と責めたてるおばさん! しかし、隣にいたOLの発言におばさんタジタジ・・・ 間違って女性車両に乗ってしま …

今の性教育はここまで進んでいた!?「学校で受けた性教育の授業が色々と衝撃的だった。」

「学校で受けた性教育の授業が色々と衝撃的だった。」 と語る娘を持つ親。学校で教える性教育の現状とは一体?