考える

事故で亡くなった友達の遺体と記念撮影!Twitterに投稿したDQNが大炎上!

投稿日:

気付いた時はもう遅い!?

その後、拡散・炎上したことに気付いて
必死に削除を要請していました。

消してもらいたい気持ちはわかりますが、
一度拡散すると消すのが難しいのが現実です。

よく考えてから投稿しないといけませんね。

そもそもどういう神経で記念写真撮ったんでしょうか。

友達にだけ見せたいのなら鍵付きアカウントにして
フォロワーを友達のみに限るべきですね。

ネットでの反応

・遺族はどう思ってんやろ DQN親だったら一緒かな?

・自分で晒しといて、これ以上晒さないでってwww

・SNSで公開するのは流石にないが、
遺体の写真を撮る人は最近いるらしいな。

・結局どうでもいい奴だったんだろう。

などの声が寄せられました。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-考える

執筆者:

関連記事

京都大学のとあるサークルでは新歓イベント!ミスドのドーナツを買い占めるというイベントがあったのだとか!

京都大学のとあるサークルでは新歓イベント…ミスドのドーナツを買い占めるというイベントがあったのだとか…

医療従事者からの切実な訴え!運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは!

医療従事者からの切実な訴え…運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは…

ランボルギーニが、なんと月々約5万円で乗ることができると言うチラシが!しかしよくよく見てみると!

ランボルギーニが、なんと月々約5万円で乗ることができると言うチラシが…しかしよくよく見てみると…

飼い主に「もういらない!」と売られる犬!当たり前のように残酷なことをする悪徳業者から犬を救った!

アジアの一部区域で、当たり前のように行われている犬や猫の食文化。 しかし、飼っていたペットをそこに売っている飼い主がいるのも事実だそうです…。

診察室から出てきた妊婦!「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く!旦那「え???」

診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」