ニュース

台湾地震で倒壊した建物下から裸で抱き合う21歳カップルの遺体!明らかに彼女を守ろうとしている姿に涙が止まらない!

投稿日:

台湾地震で倒壊した建物下から裸で抱き合う21歳カップルの遺体…
明らかに彼女を守ろうとしている姿に涙が止まらない…

 


現地の報道によると男子学生のツァイさんは
彼女である女子学生のホワンさんに体一つで覆い被さり懸命に
守ろうとしていたとのこと。

最後まで命を懸けて守ろうと掴んだその手は
彼女から引き離すのに苦労したとレスキュー隊の方は語っています。

この若いカップルは二人とも21歳の大学3年生。

生前、二人は探検をすることが好きで、
その仲睦まじい様子をFacebook上にたくさん投稿されていました。

その様子を改めて振り返ってみて、
二人の同僚や友人の方から悲しみの声が多く寄せられています。

この写真には二人で仲良くハイキングを楽しむ様子が写っており、
説明書きにこのようなことが書かれています。

「手をつないだら、一生そうしていたい」

二人で訪れた数々の探検地での写真をまとめた投稿もあり、
そこにはこのようなコメントが書かれています。

二人の友人は地震発生直後にソーシャルメディアを通じて二人の安否の確認と
助けを求める呼びかけをしていましたが、
報告されたのは二人の遺体発見という悲しい事実でした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生!画像を見ると衝撃的な長さだった!

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生… 画像を見ると衝撃的な長さだった…

1日40本のタバコを吸う2歳児!その後の姿に衝撃を受ける!

1日40本のタバコを吸う2歳児… その後の姿に衝撃を受ける…

コメダ珈琲の罰金制度!アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた…

\♡『いいね』お願いします♡/ コメダ珈琲の罰金制度…。 アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた!

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

第二次世界大戦時に残された3通の遺書!戦争は二度としてはいけないと考えさせられる!

第二次世界大戦時に残された3通の遺書… 戦争は二度としてはいけない…