体験談

仕事部屋にこもってたら夫が間女と共に帰宅!そのまま行為を始めたのでスマホで撮影した結果!

投稿日:

仕事部屋にこもってたら夫が間女と共に帰宅…
そのまま行為を始めたのでスマホで撮影した結果…

 

仕事部屋にこもってたら夫が間女と共に帰宅


私は仕事の関係でイレギュラー出勤があるものの
半分は在宅で仕事をしています。

その日はイレギュラー出勤がなくなったので
予定変更で朝から仕事部屋にこもっていました。

すると、仕事に出勤していたはずの夫が帰宅。
しかも女連れなんです。

うちの仕事部屋は作りが独特でロフトっぽく中二階があります。

私は仕事に集中するためにも
資料とパソコンを持ってその中二階によく篭るんですが
この日も中二階にこもりました。

すると帰宅した夫と間女は私がいる事に気づかずにおっぱじめやがった。

女:こんなところでだめだよぉ

古いエロ漫画かよっていうセリフ。

最悪な事に私の仕事机に乗っかってやり始めやがったんです。
最低ですがこれは撮影せねばとスマホで撮りました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

中学の授業中の突然、女子に水をぶっかけた男子生徒!その感動ストーリーの結末!

中学の授業中の突然、女子に水をぶっかけた男子生徒… その感動ストーリーの結末…

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人… ぶつかる理由に衝撃が走る…

女性が夜中に1人でホテルに宿泊出来ない!?夜中の女性一人客を断る理由に衝撃を受ける!

女性が夜中に1人でホテルに宿泊出来ない!? 夜中の女性一人客を断る理由に衝撃を受ける…

小学校4年生が書いた「お嫁さん」という作文!小学校4年生にして既に全てを悟っていた!

小学校4年生が書いた「お嫁さん」という作文… 小学校4年生にして既に全てを悟っていた…

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」客のクレームへの対応に共感の嵐!

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」 客のクレームへの対応に共感の嵐!