驚き

外国人が調べ上げた日本のヤクザの実態!衝撃的だと話題に!

投稿日:

外国人が調べ上げた日本のヤクザの実態…
衝撃的だと話題に…

 


日本でもヤクザに関しては
アンタッチャブルな領域なので知られざる事実もありますが、
外国では映画やゲームで日本のヤクザに
興味を持っている人も多いようです。

そこで今回は外国人が調べ上げた日本のヤクザの実態を紹介します。

日本のヤクザの実態

ヤクザの取り締まり

日本最大の暴力団組織である山口組は
アメリカ政府の制裁対象になっていて
アメリカ市民は山口組との取引も禁止されています。

組長やナンバー2はアメリカ政府のブラックリストに載っていて
アメリカにおける彼らの資産も凍結しているようです。

そして現在の日本でもこの動きが広がってきて
ヤクザと合法ビジネスの繋がりを阻止しようとする動きになっています。

指詰

ヤクザの組員は失敗した時などに
指を落として落とし前をつける場合もあります。

ヤクザから足を洗った時は指の欠損は隠しようがないので
それを隠すための人造パーツが必要になります。

イギリスの人口装具の専門家であるアラン・ロバーツ教授は
本物そっくりに指を再現できるので
日本のヤクザからはミスター・フィンガーと呼ばれているのだそうです。

総会屋

総会屋とはヤクザによる大規模な活動のことで
ある会社の株式を買って株主になり、
粗を見つけて騒ぎを起こして恐喝します。

その方法はゴルフコンペなどのイベントを主催して
高額なチケットをゆすりの相手に
売りつけるなどの方法で行われているのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ペットショップの実態を描いた動画!こんな闇が隠されていたとは!

可愛い犬や猫など多くの動物を買うことができるペットショップを見かけることがあると思います。 ガラスケースの向こうで愛らしい仕草に思わず微笑んでしまいますが、 実はその裏側には悲惨すぎる実態があります。 …

テレビで放送されるニュースの隠語!知ると怖すぎる!

  テレビで放送されるニュースの隠語… 知ると怖すぎる…

門限を過ぎた娘に母が送ったLINE!そのLINEのやり取りが絶妙に怖いけど笑える!

  \♡『いいね』お願いします♡/ 門限を過ぎた娘に母が送ったLINEが絶妙に怖い…けど笑える! 今回は、親子のLINEの面白いやり取りをご紹介します! 門限を過ぎた娘に母が送ったLINE …

小学校の運動会の父兄リレーで「逃走中」のハンター登場!小学生たち勝ち目なさすぎだろ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 小学校の運動会の父兄リレーで「逃走中」のハンター登場。 小学生たち勝ち目なさすぎでしょw 小学校の運動会にハンター登場 ある小学校の運動会。父兄のリレー …

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性!恐ろしい世界だと話題に!

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性… 恐ろしい世界だと話題に…