驚き

挙式当日に誘拐されて強姦された若い牧師… 傷が癒えない彼女にさらなる悲劇が…

投稿日:

挙式当日に誘拐されて強姦された若い牧師…
傷が癒えない彼女にさらなる悲劇が…

 

考えたくもないことですが、
人は時として衝撃的な事件に巻き込まれてしまう場合もあります。
今回は挙式当日に誘拐されて襲われた若い牧師の話です。

挙式当日に誘拐されて強姦された若い牧師

テリー・アプボさんはケニアにあるナイロビの牧師で
誰にでも慕われる女性でした。

婚約者であるハリー・オルワンデさんとの結婚も決まり、
日々仕事と挙式の準備で慌ただしく過ごしていました。

そして結婚式前日、2人は伝統にのっとり、別々に夜を過ごしました。
まさか翌日にあんな悲劇に襲われるとは知らずに。

翌朝、結婚式場に向かうべく家をでたテリーさんは
車のボンネットの上に腰掛けている男性の前を通り過ぎました。

すると突然その男性がテリーさんに襲いかかり、
仲間2人が待つ後部座席に引き摺り込まれたのです。

口に布のようなものを詰め込まれながらも必死に抵抗するテリーさん。
すると、「大人しくしないと殺す」と言い放ち、
次々にテリーさんに襲い掛かったのです。

それでもテリーさんはどうにかこの状況から逃げようと必死でした。
そして男性のモノに噛み付いたところ、
別の男にお腹を刺されて社外に放り出されました。

テリーさんが放置されたのはナイロビ郊外から何キロも離れた場所で
誘拐されてからすで6時間以上が経過していました。

テリーさんの姿を見た住人の子供はすぐに親を呼び、
警察が到着してテリーさんの脈を測ると脈が触れませんでした。

テリーさんが亡くなったと思った警察は
彼女を毛布で包んで死体安置所に運ぶ途中に
彼女が咳き込んで無事に救助。

テリーさんはすぐに病院に搬送されると
その病院の看護師長が衣装をみて花嫁であることに気づき、
教会に片っ端か電話をかけることになり、
最初に電話をしたのがテリーさんが式を挙げる予定だった教会でした。

事件から数日後に婚約者と再開したテリーさんは何度も彼に謝りました。

それでも彼の気持ちは揺るがず、
事件から7ヶ月後に無事に挙式。

しかし、彼女の悲劇はこれでは終わらなかったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

注意喚起!子供の「トイレ貸して下さい」という犯罪手口に衝撃が走る!

子供の「トイレ貸してください」は注意すべし! トイレを借りるふりをした犯罪の実態に驚きます。 驚くべき犯罪の手口とはどうなんでしょうか?

飼い犬の知らせに気付いた女性!穴を覗くとそこにはとんでもない光景が!

飼い犬の知らせに気付いた女性… 穴を覗くとそこにはとんでもない光景が…

母が不倫相手の子を流産して逃亡!何も知らない父が病院に呼び出され地獄の日々が始まった…

\♡『いいね』お願いします♡/ 母親が不倫相手の子を妊娠、そして流産して逃亡… 何も知らない父親が病院に呼び出され、地獄の日々が始まる・・・ 母が不倫相手の子を流産して逃亡 出典:nakamori-h …

これは知るべき事実!学校では教えない知られざる歴史に衝撃を受けた…

学校では教えてくれない歴史に衝撃を受けてしまいます。 これは、知るべき事実ですね!

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選!恐怖でしかないと話題に!

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選… 恐怖でしかないと話題に…