いい話

容器に首だけ入れられた少女!世界に潜む闇に鳥肌が止まらない!

投稿日:

容器に首だけ入れられた少女…
世界に潜む闇に鳥肌が止まらない…

 


ある一人のジャーナリストが
インスタグラムに投稿した一枚の写真が話題になっています。

その写真には洗面器の中に首だけ入れられた少女が写っていました。
一体、彼女に何があったのでしょうか。

容器に首だけ入れられた少女

ジャーナリストがInstagramにアップし話題になっている写真。

ナイジェリア・カノ州にて
洗面器のようなプラスチックの容器に入れられ、
運ばれている少女の首。

しかし、彼女の正体は手足がない19歳の少女であり、
それを運んでいるのは彼女の弟です。

実はこれは弟さんと少女が
お出掛けをしている様子を撮影した写真でした。

彼女達にとってみたらなんてことない
楽しい日常のヒトコマに過ぎないものでした。

この少女はなぜ、身体の胸より下部分が無いのでしょうか・・・
なぜその状態で生きていられるのか・・・

残念ながら今のところまだ分かっていません。
そんな彼女がこの後ビックリするほど満面の笑みを浮かべます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

財布を無くし結構ダメージくらってたそんな時、家帰ったら送り主のないレターパックが届いて中を確認したら!

財布を無くし結構ダメージくらってたそんな時、家帰ったら送り主のないレターパックが届いて中を確認したら…

牛舎の仕事をこなす一人の女の子の動画が話題に!まさにこれぞ働き方改革!

牛舎の仕事をこなす一人の女の子の動画が話題に…まさにこれぞ働き方改革…

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて!

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて…

これが自慢の夫&妻です!「この人と結婚してよかった!」と思ったエピソード8選!

「この人と結婚してよかった!」と思ったエピソード8選をご紹介します!

不思議な数式の刺繍がされたエプロンをプレゼントしてもらった!気になってグラフにしてみたらなんと!

不思議な数式の刺繍がされたエプロンをプレゼントしてもらった…気になってグラフにしてみたらなんと…