体験談

4人家族の車が事故で全員が亡くなった!その後、警察署にある少年が現れて!

投稿日:

4人家族の車が事故で全員が亡くなった…
後日、家族と名乗る謎の少年が警察に現れた…

 


昔、4人家族が乗った車が事故って全員が亡くなったらしい。
でもその後、警察署にある少年が現れて・・・

4人家族の車が事故で全員が亡くなった

数年前に警察官の友人が体験した話。

友人は当時から高速道路交通警察隊に勤めていた。

ある日、他の課の課長から突然呼び出され、
用件を聞いたんだけど課長からは意外な言葉が返ってきたらしい。

なんでも「一週間前にあった東北自動車道の事故の詳細を知りたい」とのこと。

その事故は平日の深夜に4人家族が乗った自動車が
中央分離帯に激突、乗っていた家族は全員亡くなったらしい。

さらにこの事件を詳しく話すと
高速を走行していた長距離トラックから
「××インターチェンジ付近で乗用車が燃えている」
と通報があったらしい。

そこで当時、夜勤で待機していた友人が現場に直行した。

でも友人が到着した時には既に車に乗っていた家族は
全員燃えてしまい黒こげになって亡くなっていたんだそうだ。

その後、警察で身元特定と検死が行われた結果・・・
歯の治療記録から東京西多摩地方に住んでいる家族だと判明した。

この事故で亡くなったのは加藤正さん(仮名)、妻の恵美さん、
長男の正一くん、長女の恵那さんという4人だった。

運転していた正さんからは
特に基準値のアルコールが検出されたとかはなく、
特にその場所が見通しの悪い場所だったとかもなく、
なんでこんな事故を起こしてしまったのかという要因が
まったく見つからなかったらしい。

でも他に不審な点もなく、
結局そのままハンドル操作のミスによる
普通の事故として処理されたそうだ。

友人も「特に何の変哲もない事故でしたよ」って
その課長に言ったらしいんだけど
そしたらその課長がちょっと言い難そうに呼び出した理由を
話してくれたそうだ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

メンヘラ女子から送られてきたLINE!その内容が怖すぎると話題に!

メンヘラ女子から送られてきたLINE… その内容が怖すぎると話題に…

飛行機の搭乗手続きであった非常識な行動!子供は2歳まで無料でしょ!

飛行機の搭乗手続きであった非常識な行動… 「子供は2歳まで無料でしょ」(どう見ても2じゃない…)すると…

なぜかドアスコープから差す光!何かと思い穴を覗くとそこには!

なぜかドアスコープから差す光…何かと思い穴を覗くとそこには…

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!前に停めて出れない状態で3日間放置したら!

契約している駐車場に知らない車が停まっていた… 前に停めて出れない状態で3日間放置したら…

DQNたちにぶつかって土下座で謝るお爺さん!そこに「会長!」と声を上げて割って入ってきたのは!

DQNたちにぶつかって土下座で謝るお爺さん… そこに「会長!」と声を上げて割って入ってきたのは…