驚き

現代には考えられない縄文時代から性行為の歴史は存在していた!

投稿日:

縄文時代の性事情がヤバすぎる…
現代人も羨む性生活の実態とは…

 

縄文時代から性行為の歴史は存在していた


縄文時代の人たちの歴史は
性行為を生き残るためにしていたと言われている。

またこの時代は避妊をするという認識がほとんどなく、
日常的に縄文時代の人達は子孫を残すため、
性行為をたくさんしていたと言われている。

もし、子供ができても出産後にすぐに亡くなってしまう事も多く、
生き残ったとしても短命だったことから性行為をし、
子供をたくさん産み、子孫が途絶えないようにする事に必死だったというのだ。

昔の人達の性生活の歴史は主に野外で行われていたと言われている。

縄文時代の人達は現代の様に電気のような明かりがない。

そのため、自分たちが起こした火を頼りに、
夜の生活を営んでいたというのだ。

しかし、暗くなると動物も多くみられるため、安全な環境ではなかった。

そうなると自然と性行為を行うのは昼間の明るいうちだったと言われている。

昔の人達には現代人のような性行為においての羞恥心がなかった。

だからこそ、人前で性行為をするのは当たり前だったようだ。

そして、周りの性行為を目の当たりにしながら
昔の人達は自然と性行為を学習していたという。

縄文時代の人達は短命だった理由…

縄文時代の平均寿命は男女共々15歳だと言われている。
これは乳児の死亡率がとても高かった事。

そして今の時代と比べ、
医療技術もない時代だったことから
女性が出産の時に命を落とす危険性もあったからだという。

縄文人の○○は抜群に長けていた

縄文時代と言えば貝塚や土器などを思い浮かべるだろう。
しかし現代のように機器の復旧もしていない時代だ。

土器などを作り上げていた、
昔の人の性生活とは、どんなものだったのだろうか?

避妊などの知識はないも等しかったが、
実は昔の人達は性行為の技術がとても長けていたと言われている。

現代人の性行為をする時間はおよそ一時間程度に満たないと言われている。
長い人でも二時間くらいだ。

しかし、

昔の人達の性行為に及ぶ時間はなんと一晩中だったというのだ!
そして縄文時代の男女には驚きの事実が隠されていた…

なんと縄文時代の男性は性行為の時、
オーガズムをコントロールできていのたのだ!

縄文時代の人達は性行為において、
とてもタフでテクニシャンだったと言われている。

昔の人は現代の人達よりずっと体力があり、
一度性行為をし始めると一晩中性行為ができた。

その間、男性はセックスの絶頂をコントロールでき、
女性も自在にオーガズムをコントロールできていた事から、
一晩中性行為に打ち込めたという。

しかしこれだけではない…
過去には現代には考えられないこんな時代が存在した。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

西鉄バスジャック事件を起こした谷口誠一のその後!すでに社会復帰し!

西鉄バスジャック事件を起こした谷口誠一のその後… すでに社会復帰し…

旦那「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」「絶対に電車を使うな。車で行け」⇒結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 旦那『理由は後で話す!今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」 「絶対に電車を使うな、車で行け!とにかく逃げろ、絶対車で……!』 旦那からの急な電話 出典 …

原チャリで日本一周中にマックで休憩!戻るとハンドルに見覚えのないコンビニ袋が⁉

\News BFC に『いいね』お願いします/ Twitterユーザーのレトロ(@Retro_drum_king)さんが原チャリで日本一周に挑戦しました。 おはようございます。 それでは、 & …

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

19歳5人が交通事故死!車が大破する前に撮った自撮りがヤバイ!

19歳5人が交通事故で死亡! 事故直前に撮った自撮り写真が携帯に残っていました。