体験談

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら!ストーカーと化した狂気的メールが大量に!

投稿日:

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら…
ストーカーと化した狂気的メールが大量に…

 


バイト先でたまたま知り合った男から勘違いされて告白され、
返事保留にしたらとんでもなく恐怖の目に遭った女性の話です。

当時二十歳だった女性はバイトで暮らすフリーターでした。
そのバイト先でたまたま趣味が同じ
(アニメ好き・ゲーム好き・ガンダム好き)
2歳年上の男がいて最初は趣味の話で盛り上がっていたりしていました。

しかも帰りが同じ方向だったため一緒に帰ることも多かったそうです。
そしてある日突然男(以下A男)からメールが来たのです…

働き始めて1ヶ月も経たない頃、
突然

「20日休めない?」

とメールが。

疑問に思い理由を聞くと

「俺の誕生日なんだ。祝って欲しい」
「デートして」

と言われ、告白された。

先輩としては良い人とは思うが、
異性としては全くの好みではなかった為、その場でお断りした。

するとA男は

「やっぱり?まだ俺の事なにも知らないもんね。知ってた?俺の半分は優しさで出来てるんだよ(笑」

と返してきてちょっと気持ち悪いなぁとは思いつつ、
お互い気まずくならないよう今まで通り接していこうと確認しあった。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性!ノートを覗き込んでみると!

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性… ノートを覗き込んでみると…

初めて選挙に行ってきた未成年女性の感想!今後の選挙について考えさせられる!

初めて選挙に行ってきた未成年女性の感想… 今後の選挙について考えさせられる…

ファミレスで『1円玉のみで支払い』をした高校生www⇒店員さんの対応が凄すぎて尊敬!

イタズラ、大人になると『どうしてあんな事したんだろう』と若い時の事を振り返る事があると思います。今回ご紹介するのは、とあるファミリーレストランで『高校生が支払いを全て1円玉でした』というエピソードです …

嫁、姑というとなんだか大変そう!近所の人から嫁の悪口を言われた姑!

嫁、姑というとなんだか大変そう…近所の人から嫁の悪口を言われた姑…

「私は元ストーカーです」ネットで顔を晒す人へ元ストーカーから恐ろしい注意喚起!

「私は元ストーカーです」 ネットで顔を晒す人へ元ストーカーから恐ろしい注意喚起…