驚き

グラビアアイドルが撮影中に遭遇した腐乱死体!田舎町で起きた衝撃事件に絶句!

投稿日:

グラビアアイドルが撮影中に遭遇した腐乱死体…
田舎町で起きた衝撃事件に絶句…

 

グラビアイドルが撮影中に腐乱死体を発見


当時18歳のグラビアアイドル末永佳子。
末永佳子は関係者を介して道の駅にトラクターを要請。

末永佳子さんの機転の甲斐あって
警察車両はぬかるみから無事に脱出したが、
後で聞いてみると近くで発見された自殺と思われる
腐乱死体を運搬中の車両だったという。

鑑識とおぼしき格好をした捜査員を含む数人の警察官が右往左往。
警察車両が田んぼの脇の道のぬかるみにタイヤをとられ、立ち往生していた。

「慣れない道でね」

と苦笑いする警察官。

香取市の協力のもとで米作りをする末永は
作業の手を休め、機転をきかす。

関係者を介して近くの道の駅にトラクターを要請。
駆けつけたトラクターのけん引もスムーズにいき、警察車両を救った。
警察への協力も市民の務め。

まさにお手柄の現役女子高生グラドルだったが、
この後に大きな衝撃が待ち受けていた。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

不可解な謎が多く残されたプチエンジェル事件!日本社会の深い闇を感じる!

不可解な謎が多く残されたプチエンジェル事件… 日本社会の深い闇を感じる…

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者の現在!嫌がらせの域を超えた嫌がらせに胸くそ悪い!

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者の現在… 嫌がらせの域を超えた嫌がらせに胸くそ悪い…

メルカリで売られている闇が深い商品14選!ヤバイのばかりだった!

メルカリで売られている闇が深い商品14選… ヤバイのばかりだった…

雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった⇒しかし、その数秒後また雷に打たれた結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった。 しかし、その数秒後また雷に打たれた結果… 男性が2回も雷に打たれて 今回、衝撃的な映像を入手した。 なんと雷に打 …

地球7周分の衝撃波と言われる「クラカタウの大噴火」人類史上最悪の火山噴火が衝撃的だった!

地球7周分の衝撃波と言われる「クラカタウの大噴火」… 人類史上最悪の火山噴火が衝撃的だった…