驚き

大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を!完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる!

投稿日:

『撮るな!』大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を…
完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる…

 


大家族という言葉の響きにはどこか心温まるものがあり、
テレビの情報番組やバラエティ番組で根強い人気がある。

色々細かいトラブルやケンカはあるにせよ
それもまた活力として楽しく、たくましく暮らしている

これが多くの人の抱く大家族のイメージではないでしょうか。

しかし、実際の取材現場は必ずしも
ほのぼのしたシーンばかりではありません。

今回はそんなテレビでは放送出来ない大家族の闇を紹介します。

テレビでは放送出来ない大家族の闇

大家族を取材する場合、
1つの家族を取材するのではなく、
全国各地の大家族を複数のディレクターで分担して
取材することになっているようです。

番組放送前にプロデューサーは各地で
ディレクターが取材した映像を試写でチェックする。

その時、撮影した強烈な映像を
目にすることとなりました。

ある地方の大家族の夕食風景。

そこには本来いるはずの高校生の長女の姿がなかった。

穏やかそうな父親が兄弟たちに聞くとテレビに出たくないからと
部屋に閉じこもっているという。

「みんな出るって約束したのにな」

そう言って父は娘のいる子供部屋に向かった。

ドアを開けるとふてくされた長女が机に向かって座っている。

なぜ食事に来ないのか父が尋ねると、

「テレビに出たくないから」

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

北朝鮮の強制収容所の実態!政治犯女性はまるでオモチャだった!

北朝鮮の強制収容所の実態がネットで話題になっています。 北朝鮮を語る上で絶対に知っておかなければならないのが強制収容所の実態です。 そこで今回は脱北者の2つの証言をもとに北朝鮮の強制収容所の実態を紹介 …

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親…!その後の衝撃写真に批判殺到…。

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親がキチガイすぎる…。 その後…赤ちゃんの衝撃写真に批判殺到…。

地球最後の秘境・北センチネル島!色々ヤバくてシャレにならないレベルだった!

地球最後の秘境・北センチネル島… 色々ヤバくてシャレにならないレベルだった…

ネットから予約をし、あとは店頭で受け取るだけ!こんな恐ろしいことが起こる可能性も!とある投稿者さんがマクドナルドを訪れた時!

ネットから予約をし、あとは店頭で受け取るだけ…こんな恐ろしいことが起こる可能性も…とある投稿者さんがマクドナルドを訪れた時…

安田大サーカスHIROが激やせで別人に!その結果「〇〇がなくなってきた!」らしい…。

安田大サーカスHIROが激やせで別人に…。 その結果、「〇〇がなくなってきた!」らしいくて困っているんだとか。