体験談

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、店員が「すみません」

投稿日:

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、店員が「すみません」

 

昼時にラーメン店を訪れた『ある男性』。

店は30席程度の中規模店だといいます。
ランチの混雑が過ぎた時間帯だったこともあり、
店内は6割の席が埋まっているような状況です。

男性がカウンター席に座り、注文をしようとすると、
すぐに30代後半と思われる女性が入店して来ました。

そして、男性とほぼ同じタイミングで、こう注文をします。

「中華そばの中盛をお願いします」

ちなみに、この店は並盛で麺の量は220g。
中盛だと1.5倍の330gになります。

注文から5分ほどして、女性の前にラーメンが到着。

女性は、すぐに食べ始めます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

全世界の子供が思っている大人への不満!姪っ子が書いたメモが心に刺さる!

全世界の子供が思っている大人への不満… 姪っ子が書いたメモが心に刺さる…

反日教育を受けた韓国人女性が見た日本の現実!日本への帰化を選んだ信念に称賛の嵐!

日帝時代を頑迷に反省しない日本人。 それは許さないという反日意識を強く持っていた韓国人は、どこへ行っても優しく親切な日本人 どこへ行っても整然として綺麗な日本の街並みに触れて、何か肩透かしをくわされた …

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら!ストーカーと化した狂気的メールが大量に!

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら… ストーカーと化した狂気的メールが大量に…

ラブホで起きた衝撃のエピソード!現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる!

ラブホで起きた衝撃のエピソード… 現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる…

娘のパンツが1日2枚出されていた!母親がその理由を知り、衝撃を受ける!

娘のパンツが1日2枚出されていた… 母親がその理由を知り、衝撃を受ける…