体験談

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、店員が「すみません」

投稿日:

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、店員が「すみません」

 

昼時にラーメン店を訪れた『ある男性』。

店は30席程度の中規模店だといいます。
ランチの混雑が過ぎた時間帯だったこともあり、
店内は6割の席が埋まっているような状況です。

男性がカウンター席に座り、注文をしようとすると、
すぐに30代後半と思われる女性が入店して来ました。

そして、男性とほぼ同じタイミングで、こう注文をします。

「中華そばの中盛をお願いします」

ちなみに、この店は並盛で麺の量は220g。
中盛だと1.5倍の330gになります。

注文から5分ほどして、女性の前にラーメンが到着。

女性は、すぐに食べ始めます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者!仕返しにコーンにセメント入れた結果!

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者… 仕返しにコーンにセメント入れた結果…

トイレ掃除の女性をバカにした就活生に声をかけた、おじさんにスカッとする話!

トイレ掃除の女性をバカにした就活生に声をかけた、おじさんにスカッとする話…

事故で亡くなった弟…弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい!

事故で亡くなった弟… 弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい…

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら!ストーカーと化した狂気的メールが大量に!

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら… ストーカーと化した狂気的メールが大量に…

美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚!金と人脈をフル活用して復讐した結果!

俺はブサメンだが会社を経営してて年収2000万。 美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚。 地獄を見せてやることを決意し、金と人脈をフル活用して復讐した結果…