体験談

女子高生「席を譲ってくれませんか?」おばさん「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる!

投稿日:

女子高生「席を譲ってくれませんか?」
女性「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる…

 

女子高生「席を譲ってくれませんか?」

優先席とは高齢者や体の不自由な人が
優先的に座れる座席のことですよね。

10代後半と思われる女の子が電車に乗ってきました。

その時、座席はすべて埋まってしまっている状態で
どこにも座る場所はありません。

その女子高生は体調が優れていない状態でした。
顔色は悪く、立っていることも辛そうです。

そこで優先席に座る50歳くらいの女性に
思い切ってこう頼んでみました。

「体調が悪いのでお席を譲って下さいませんか?」

するとそこに座っていた女性はこう答えます。

「若いのに何言ってるの。私疲れてるから。」

他にその優先席に座っている人は
ご年配の方で誰も席を立つ気配はありません。

その数分後に事件は起きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ファミレスで『1円玉のみで支払い』をした高校生www⇒店員さんの対応が凄すぎて尊敬!

イタズラ、大人になると『どうしてあんな事したんだろう』と若い時の事を振り返る事があると思います。今回ご紹介するのは、とあるファミリーレストランで『高校生が支払いを全て1円玉でした』というエピソードです …

小学校4年生が書いた「お嫁さん」という作文!小学校4年生にして既に全てを悟っていた!

小学校4年生が書いた「お嫁さん」という作文… 小学校4年生にして既に全てを悟っていた…

3年間、刑務所で過ごした男性!家族のために頑張ろうと出所したが迎えに来たのは嫁ではなく!

3年間、刑務所で過ごした男性… 家族のために頑張ろうと思って出所したが迎えに来たのは…

ツイッターで嫁募集したら本当に嫁が来て結婚しました…ご本人が語ったミラクルが話題に!

ツイッターで嫁募集したら本当に嫁が来て結婚しました… ご本人が語ったミラクルが話題に…

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事… 「もし僕が話せたら」