体験談

女子高生「席を譲ってくれませんか?」おばさん「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる!

投稿日:

女子高生「席を譲ってくれませんか?」
女性「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる…

 

女子高生「席を譲ってくれませんか?」

優先席とは高齢者や体の不自由な人が
優先的に座れる座席のことですよね。

10代後半と思われる女の子が電車に乗ってきました。

その時、座席はすべて埋まってしまっている状態で
どこにも座る場所はありません。

その女子高生は体調が優れていない状態でした。
顔色は悪く、立っていることも辛そうです。

そこで優先席に座る50歳くらいの女性に
思い切ってこう頼んでみました。

「体調が悪いのでお席を譲って下さいませんか?」

するとそこに座っていた女性はこう答えます。

「若いのに何言ってるの。私疲れてるから。」

他にその優先席に座っている人は
ご年配の方で誰も席を立つ気配はありません。

その数分後に事件は起きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

女性専用車両に誤乗車した男性!「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到!

女性専用車両に誤乗車した男性… 「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到…

局所麻酔を希望した私!しかし、全身麻酔され目覚めると!

子供の頃に盲腸で死にかけた体験談。 手術後、麻酔から目覚めると両親が号泣し、修羅場に・・・

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

家事は誰がやるかではなく手が空いた人がやるのが大事で効率がいい!「これスゴく分かるわ〜」

家事は誰がやるかではなく手が空いた人がやるのが大事で効率がいい… 「これスゴく分かるわ〜」

彼女の忘れた手帳が車に!興味本位で中身を見た結果、修羅場に!

彼女の忘れた手帳が車に… 興味本位で中身を見た結果、修羅場に…