体験談

女子高生「席を譲ってくれませんか?」おばさん「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる!

投稿日:

女子高生「席を譲ってくれませんか?」
女性「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる…

 

女子高生「席を譲ってくれませんか?」

優先席とは高齢者や体の不自由な人が
優先的に座れる座席のことですよね。

10代後半と思われる女の子が電車に乗ってきました。

その時、座席はすべて埋まってしまっている状態で
どこにも座る場所はありません。

その女子高生は体調が優れていない状態でした。
顔色は悪く、立っていることも辛そうです。

そこで優先席に座る50歳くらいの女性に
思い切ってこう頼んでみました。

「体調が悪いのでお席を譲って下さいませんか?」

するとそこに座っていた女性はこう答えます。

「若いのに何言ってるの。私疲れてるから。」

他にその優先席に座っている人は
ご年配の方で誰も席を立つ気配はありません。

その数分後に事件は起きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

空港のボディスキャナーで苦情殺到?衝撃的なボディチェックが話題に!

空港のボディスキャナーで苦情殺到? 衝撃的なボディチェックが話題に…

これは男女必見です!好きな女性だけにする男性の愛情表現7選!

これは男女必見です! 好きな女性だけにする男性の愛情表現7選…

地下鉄で席を譲ってもらえなかった女性!その後、とんでもない行動に!

地下鉄で席を譲ってもらえなかった女性… その後、とんでもない行動に…

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは!世の中の理解が深まってほしいと話題に!

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは… 世の中の理解が深まってほしいと話題に…

広場のど真ん中に置かれたドラムセットを見つけた警察官。注意するのかと思いきや、予想外の行動に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 愛知県の商業施設オアシス21の「銀河の広場」のど真ん中に置かれたドラムセット。 すると、一人の警察官が近づいて来ます。「誰だぁ、こんなところにドラムセッ …