驚き

「殺人以外なんでもされた」元セクシー女優が激白した業界の闇が恐ろしい!

投稿日:

「殺人以外なんでもされた」
元セクシー女優が激白した業界の闇が恐ろしい…

 


若い女性に増えている被害、
それが意に反してAVに出演を迫られるという
「AV出演強要」が社会問題となっています。

そんな中、AV業界の問題について考えるシンポジウム
「AV問題について考える会」が11月10日に都内で開かれました。

「殺人以外なんでもされた」


業界歴30年以上の男優である辻丸さんが主催しており、
元セクシー女優の麻生希さん、AV監督の安達かおるさん、
世田谷区議会議員の田中優子さんなどが登壇しました。

そして「強要被害者は自己責任なのか」というテーマで議論を勧めます。

麻生さんは「問題視されているようなことは全部された」と
自身の体験をカミングアウトしています。

麻生「怒鳴られたり、親に電話されたり、
勝手にソープと契約されたりした」

トップ女優として活躍をしていた麻生さんは
2016年にコカイン所持などの疑いで摘発されています。

そして今年の2月には交際していた男性と自宅で覚せい剤を所持、
使用した疑いで逮捕されており、現在は公判中の身となっています。

麻生さんはこの日のシンポジウムで
現役当時に所属していた事務所とトラブルがあったという事を暴露しました。

「『キャンセル料払え』
『いくらかけたと思うんだ』と言われたことある。
殺人以外なんでもされた感じだから・・・」

「ひどいときは家の前で『火をつけるぞ』と怒鳴られたこともあるし、
現場に乗り込まれて嫌がらせをされたり、親に電話をされたりした。
勝手にソープと契約されたこともある」

その他にも家から出るなと言われたこともあったり、
報酬を貰えないのでドッグフードを食べて過ごしていたこともあったとか・・・

さらに自殺を考えるまで悩んでしまったこともありました。

最終的に麻生希という女優名を使って活動できることを条件として、
事務所と和解したそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

kwskライフ 恐怖 ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!

皆さんは大阪で起きたペッパーランチ事件をご存知ですか? 食事をしていた女性を襲ったこの事件ですが、 真相があまり明かされておらず闇にも葬られた状態になっています。 今回はそんなペッパーランチ事件の真相 …

富山県にある害獣・害虫駆除会社のオオスズメバチ駆除動画がスゴいと話題!

怖いオオスズメバチが簡単に捕獲できちゃう! ネットでスゴい話と題になっている富山県の害虫駆除会社が投稿した作業の動画を大公開!

SNSで話題に!カップラーメンに「アル物」を入れると劇的に美味しさが倍増する!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ カップラーメンに「アル物」を入れると劇的に美味しさが倍増する!? 皆さん知ってましたか? カップラーメンに「アル物」を入れるだけで美味さ倍増 今SNSで …

体長7mの巨大ヘビの腹から出てきた25歳の男性!丸呑みにされた男性に衝撃を受ける!

体長7mのニシキヘビの腹から出てきた25歳の男性… 丸呑みにされた男性に衝撃を受ける…

海外の警察官が無抵抗の犬を射殺!その悪魔のような行為に非難殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 海外の警察官が、無抵抗で何の罪もない飼い犬を射殺するという事件を起こして非難が殺到しているというのです。 問題を起こしがちな海外の警察 出典:livel …