驚き

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

投稿日:

過去に地球上で実在していた巨大生物8選…
デカすぎてゾッとすると話題に…

 

地球上に存在していた巨大生物8選

過去に地球上で実在した巨大生物たち。
こんな巨大生物がいたら怖すぎますね。
驚愕する巨大さです。

今回はそんな歴史上に存在した事が知られている
過去に地球上で実在巨大生物を紹介します。

1.ティタノボア

ティタノボアは史上最大のヘビと言われています。
約6000万年前に生息していました。
最大で全長15メートル、体重は1トン以上に達していました。

2.ギガントピテクス

ギガントピテクスは史上最大の霊長類。
映画「キングコング」のモデルとされました。

身長は3m、体重は500kgと推測されます。
中国南部にあたる熱帯雨林に生息していました。

今からおよそ10万年前、絶滅しました。

3.アースロプレウラ

アースロプレウラの全長は2~3メートルに達し、
幅は45センチメートルもありました。

巨大な節足動物で、
約3億5920万年前~2億9900万年前頃、森林地帯に生息していました。

4.メガロドン

メガロドンは史上最大の巨大サメで、
全長推定13~20メートルほどと言われています。

約1800万年前~約150万年前まで生息していたようです。
メガロドン(巨大な歯)との名前通り、
歯1つで約13センチあるものが発見されています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

日本って平和すぎるだろ!渋谷で爆睡してる人たちの姿が想像をはるかに超えてる件…

\♡『いいね』お願いします♡/ 渋谷で爆睡してる人たちの姿が想像をはるかに超えてる…。 日本って平和すぎますね。その面白い姿10選をご紹介します! 渋谷で爆睡してる人たちの姿① ニュースを見ていると、 …

オーストラリアで発見されたコルト一族の近視相姦!世界中を震撼させた事件が衝撃的だった!

オーストラリアで発見されたコルト一族の近視相姦… 世界中を震撼させた事件が衝撃的だった…

先生もお手上げ状態!「もう正解でもいいかも!?」子どもたちのセンスある珍解答10選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 先生もお手上げ状態!「もう正解でもいいかも!?」。 子どもたちのセンスある珍解答10選をご紹介します! 子どもたちのセンスある珍解答集① あの頃、学校のテストやプリント …

未解決事件の三億円事件の真相!モンタージュ写真男性の正体を暴露「私が殺した」

未解決事件の三億円事件の真相… モンタージュ写真男性の正体を暴露…「私が殺した」…

ピュアな子供たちの、ツッコミどころ満載に笑いが止まらない!子供たちの爆笑発言15選

\News BFC に『いいね』お願いします/ ▶︎子供怖っ!つぶされる! 公園でドッジボールの特訓してたら小学生4人にドッジ対決をいどまれた。ボコボコにされたあげく「大人はつぶさなきゃ意味がねえ」と …