驚き

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

投稿日:

過去に地球上で実在していた巨大生物8選…
デカすぎてゾッとすると話題に…

 

地球上に存在していた巨大生物8選

過去に地球上で実在した巨大生物たち。
こんな巨大生物がいたら怖すぎますね。
驚愕する巨大さです。

今回はそんな歴史上に存在した事が知られている
過去に地球上で実在巨大生物を紹介します。

1.ティタノボア

ティタノボアは史上最大のヘビと言われています。
約6000万年前に生息していました。
最大で全長15メートル、体重は1トン以上に達していました。

2.ギガントピテクス

ギガントピテクスは史上最大の霊長類。
映画「キングコング」のモデルとされました。

身長は3m、体重は500kgと推測されます。
中国南部にあたる熱帯雨林に生息していました。

今からおよそ10万年前、絶滅しました。

3.アースロプレウラ

アースロプレウラの全長は2~3メートルに達し、
幅は45センチメートルもありました。

巨大な節足動物で、
約3億5920万年前~2億9900万年前頃、森林地帯に生息していました。

4.メガロドン

メガロドンは史上最大の巨大サメで、
全長推定13~20メートルほどと言われています。

約1800万年前~約150万年前まで生息していたようです。
メガロドン(巨大な歯)との名前通り、
歯1つで約13センチあるものが発見されています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

男性がおごってくれたお酒に爪を浸したら変色した→女性はすぐに警察に通報…

バーなどで、男性がお酒を奢ってくれることは海外でもよくある一コマ。 飲み物に睡眠薬などを入れられる「デートレイプ」が今とてつもなく多いです。 長年の問題だったデートレイプですが、 なんと世の中から無く …

小さな子供を一人で家以外のトイレに行かせてはいけない!下半身が血だらけになり、子宮全摘する結果に!

小さな子供を一人で家以外のトイレに行かせてはいけない… 下半身が血だらけになり、子宮全摘する結果に…

昼寝をしない2歳幼児を虐待する先生!恐怖で震えるほどの虐待に批判殺到!

昼寝をしない2歳幼児を虐待する先生… 恐怖で震えるほどの虐待に批判殺到…

「嫌いなパパの職業」ランキング(小学生編)大人よりも辛辣だと話題に!

「嫌いなパパの職業」ランキング(小学生編) 子供たちの意見が大人よりも辛辣だと話題に!

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化!これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ!

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化… これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ…