驚き

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

投稿日:

過去に地球上で実在していた巨大生物8選…
デカすぎてゾッとすると話題に…

 

地球上に存在していた巨大生物8選

過去に地球上で実在した巨大生物たち。
こんな巨大生物がいたら怖すぎますね。
驚愕する巨大さです。

今回はそんな歴史上に存在した事が知られている
過去に地球上で実在巨大生物を紹介します。

1.ティタノボア

ティタノボアは史上最大のヘビと言われています。
約6000万年前に生息していました。
最大で全長15メートル、体重は1トン以上に達していました。

2.ギガントピテクス

ギガントピテクスは史上最大の霊長類。
映画「キングコング」のモデルとされました。

身長は3m、体重は500kgと推測されます。
中国南部にあたる熱帯雨林に生息していました。

今からおよそ10万年前、絶滅しました。

3.アースロプレウラ

アースロプレウラの全長は2~3メートルに達し、
幅は45センチメートルもありました。

巨大な節足動物で、
約3億5920万年前~2億9900万年前頃、森林地帯に生息していました。

4.メガロドン

メガロドンは史上最大の巨大サメで、
全長推定13~20メートルほどと言われています。

約1800万年前~約150万年前まで生息していたようです。
メガロドン(巨大な歯)との名前通り、
歯1つで約13センチあるものが発見されています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

北朝鮮「喜び組」の宴会!最高機密のヤバすぎる実態が明らかに!

北朝鮮「喜び組」の宴会… 最高機密のヤバすぎる実態が明らかに…

身長223cm・体重140kgのデカすぎるグラマラス美女!胸もガチでスイカと同じ大きさだった!

身長223cm・体重140kgのデカすぎるグラマラス美女をご紹介します!

最近の女子高生のLINEグループでのイジメ!その陰湿なやり取りがエグすぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 最近の女子高生のLINEグループでのイジメ。 その陰湿なやり取りのLINEが流出!! 最近の女子高生のLINEグループでのイジメ① LINEのやりとりで、喧嘩になったり …

学生「テストなので休ませて下さい。」すき家「寝なければいいじゃん」ブラックバイトLINE画像が流出!

学生「テストなので休ませて下さい。」すき家「寝なければいいじゃん」 すき家のブラックバイトLINE画像が流出で、ネットでは批判の声!

海外のヤンキーはド迫力だった!日本と海外のヤンキーの比較画像がヤバいw!

日本と海外のヤンキーの比較画像をご紹介します! 海外のヤンキーは、やっぱりド迫力だった!!