驚き

男性がおごってくれたお酒に爪を浸したら変色した→女性はすぐに警察に通報!

投稿日:

男性がおごってくれたお酒に爪を浸したら変色した→女性はすぐに警察に通報…

 

デートレイプの横行に立ち上がった学生


バーなどで男性がお酒を奢ってくれることは海外でもよくある一コマ。

飲み物に睡眠薬などを入れられるデートレイプが
欧米などで多発しているそうです。

長年の問題だったデートレイプですが、
なんと世の中から無くなるかもしれません…

日本でも男性の金銭目当てで睡眠薬を飲ませた女性がいました。
なので男性でも飲み物に薬物を入れられるかもしれない危険があります。

その際に頻繁に使用される薬物のひとつが、
フルニトラゼパム(商品名としてロヒプノールが知られている・向精神薬)です。

日本では睡眠導入剤としてもよく処方されてます。

フルニトラゼパムの特徴は
無味無臭で無色透明の薬であることから
飲み物に混入されても気がつかずに飲んでしまうのです。

フルニトラゼパムはアメリカでは販売が認可されていないので、
多くの犯罪者はブラックマーケットから購入します。

ブラックマーケットでは頻繁に出回っており、
犯罪を未然に防ぎきれないのが現状のようです。

本来ならば医療のために使われるはずの薬を、
犯罪に利用するなんてほんとうに許されない行為ですよね。

その事態に立ち上がったのはノースカロライナ大学の学生でした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

薄暗い倉庫にぶら下がった人影!目を疑うような光景に心拍数が上昇する!

薄暗い倉庫にぶら下がった人影… 目を疑うような光景に心拍数が上昇する…

今では見なくなった!昔はこれが当たり前!懐かしい昭和の常識20選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 今では見なくなった!昔はこれが当たり前だった…。 今回は、そんな懐かしい昭和の常識20選をご紹介します! 懐かしの昭和の常識TOP20① 昭和から平成になってもうすぐ3 …

19歳5人が交通事故死!車が大破する前に撮った自撮りがヤバイ!

19歳5人が交通事故で死亡! 事故直前に撮った自撮り写真が携帯に残っていました。

「殺人以外なんでもされた」元セクシー女優が激白した業界の闇が恐ろしい!

「殺人以外なんでもされた」 元セクシー女優が激白した業界の闇が恐ろしい…

元嫁「50万貸して。風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」俺「闇金さん!元嫁の電話番号お知らせします!」

元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」 俺「弁護士に連絡させる」 俺「闇金さん! 元嫁の住所と電話番号お知らせしますww」