驚き

残酷な人間の手によって生み出された可哀想な生物!人間はいかに残酷かを思い知らされる!

投稿日:

残酷な人間の手によって生み出された可哀想な生物…
人間はいかに残酷かを思い知らされる…

 

残酷な人間の手によって生み出された可哀想な生物

蜘蛛ヤギ

ワイオミング大学、遺伝子学の教授であるランディ・ルイスは
なんと蜘蛛とヤギのハイブリッドを作り出すことに成功。

ルイスは蜘蛛の糸について研究していました。

蜘蛛の糸は鋼の5倍の強度を持ち、部品の材料、
絆創膏など様々なものに再利用できる可能性を秘めています。

蜘蛛に関した問題点は2つあり、
1つ目は小さな生物であるために大量の糸を生産することができない点。

2つ目は飼育しにくい共食い性を備えている点です。

教授はこの問題をなんとかしたくて
蜘蛛のDNAをヤギに移植するという解決策を発見しました。

発想がぶっ飛びすぎですね。

彼は円形の巣を作る蜘蛛から糸のコード化する遺伝子を取り、
ヤギの乳を生産することを刺激するDNAと一緒にしました。

このDNAはその後、卵子に挿入され、
母ヤギに移植。150日後に蜘蛛ヤギの赤ちゃんが誕生しました。

蜘蛛ヤギが乳を分泌する際に放出された乳は
蜘蛛の糸に含まれるタンパク質を多量に含み、
ろ過されることでリールに巻き付けられることができます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

医師が明かす「痴漢・性犯罪者」に見られる精神的な共通点!

医師が明かす「痴漢・性犯罪者」に見られる精神的な共通点…

立ち退きを拒否した家主の末路5選!あまりにも頑固すぎると話題に!

立ち退きを拒否した家主の末路5選… あまりにも頑固すぎると話題に…

母が不倫相手の子を流産して逃亡!何も知らない父が病院に呼び出され地獄の日々が始まった…

\♡『いいね』お願いします♡/ 母親が不倫相手の子を妊娠、そして流産して逃亡… 何も知らない父親が病院に呼び出され、地獄の日々が始まる・・・ 母が不倫相手の子を流産して逃亡 出典:nakamori-h …

様々な疑惑が残る1900年代の脳外科手術!患者たちの写真が衝撃的だった!

様々な疑惑が残る1900年代の脳外科手術… 受けた患者たちの写真が衝撃的だった…

コモドオオトカゲVSキングコブラ!壮絶な戦いの貴重映像が話題に!

コモドオオトカゲVSキングコブラ… 壮絶な戦いの貴重映像が話題に…