考える

首には靴紐、体内には空気銃の弾!身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に!

投稿日:

首には靴紐、体内には空気銃の弾…
身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に…

 


米ヒューストン州の路上を劣悪な状態で
彷徨い歩く1匹の犬の姿がとらえられました。

痩せこけた体からは想像もつかないほど、
頭部が膨れ上がっています。

実はこの犬、約12ヶ月間にもわたり、
この姿を地域の人に目撃されていたという。
にもかかわらず、誰も行動を起こさなかったのです。

今回、ローラ・ジーンさんが自身のFacebookに投稿し、
助けを求めたことをきっかけに
地元の動物レスキュー団体が動きだしました。

首には靴紐、体内には空気銃の弾

彼女の投稿から1時間もたたずして、
動物レスキュー団体はこの犬の捜索を開始し、保護することに成功。

ガスと名付けられたこの犬は餓死寸前の状態だっただけではなく、
なんと首に靴紐をきつく巻かれ、
気管を損傷するほどの重症を負っていたのです。

さらにレントゲンを撮ると
ペレットガン(空気銃)で25発撃たれた痕跡があり、
ガスの体内にはまだいくつかもの弾が残っている状態だったという。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

恐怖!息子にSNSの本当の怖さを見せつけた結果!一瞬で震え上がってしまった!

今や子供でも普通にスマホを使いこなす時代・・・ しかし、ネット社会が子供をターゲットにした犯罪の温床になっているのも事実。 今回は、ちょっと怖いネットの話を紹介します。

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」これらの原因は全て同じだった!

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」 これらの原因は全て同じだった…

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん!

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん…

現在の日本の収入状況を表した図!笑えない現実だと話題に!

現在の日本の収入状況を表した図… 笑えない現実だと話題に…

正論すぎてぐうの音も出ない!子供たちの本質をついた発言が素敵すぎな7選

\News BFC に『いいね』お願いします 正論すぎてぐうの音も出ない! 子供たちの本質をついた発言がステキすぎな7選! 子供たちは建前のない本音を発言します。 そのため、大人が軽く発言することので …