体験談

「クソ客のいる生活」夜の嬢たちがLINE公開で怒り曝露!

投稿日:

#クソ客のいる生活

引用:https://togetter.com/li/1166492

ネットでの反応

・水商売の人は大変だな…。

・キツイと思うが仕事上のトラブルだし 、
水商売はそういうリスク込みで大金貰えるからな。

・これからの時期もっと大変なんだろうなぁ。
めげずに頑張ってほしい。

・風俗行けと思うけどキャバ嬢落とすのがステータスなのかね。

・金出さない奴に限って要求が気持ち悪い。

・ここまで粘着する気持ちは分かりたくない。
女には入れ込み過ぎないのが一番だよ。

・こんなん一般的な男の範疇超えたやつ相手にするのは
余りにも想定外やろ。
こんな客ばかりじゃないだろうから、
クレイマーの類いだと思えばいいんだろうけど。
余りにもパンチききすぎやろwww。

などの声が寄せられました。





参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-体験談

執筆者:

関連記事

キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売一筋だった女性の末路!悲惨すぎる!

かつて「女子高生のなりたい職業ランキング」にキャバクラ嬢がランクインされていた時代がありました。 最近ではランキングから外され、今の若い子達からは「将来性がない」と思われています。 今回はそんなキャバ …

反日教育を受けた韓国人女性が見た日本の現実!日本への帰化を選んだ信念に称賛の嵐!

日帝時代を頑迷に反省しない日本人。 それは許さないという反日意識を強く持っていた韓国人は、どこへ行っても優しく親切な日本人 どこへ行っても整然として綺麗な日本の街並みに触れて、何か肩透かしをくわされた …

ATMで長蛇の列!最前のおばさんにイライラした若者が放った一言が話題に!

ATMで長蛇の列… 最前のおばさんにイライラした若者が放った一言が話題に…

メンヘラ女子から送られてきたLINE!その内容が怖すぎると話題に!

メンヘラ女子から送られてきたLINE… その内容が怖すぎると話題に…

歯磨き粉をチューブに戻して… 中学生の娘への母の助言の真意が深い!

\♡『いいね』お願いします♡/ アメリカに住むエイミー・ベス・ガードナーさんには12歳の娘がいます。 9月から日本の中学校に通う娘に贈ったアドバイスが「とてもためになる」と話題になっているので紹介しま …