体験談

街コンで意気投合した女性とホテルへ…すると友人から「おい!その女…」

投稿日:

街コンで意気投合した女性とホテルへ…
すると友人から「おい!その女…」

 


街コンへ参加した男性。

意気投合した女の子とそのままホテルへ行くと友人から電話が。

友人「その女はヤバイ!!」
男性は速攻ホテルから逃げ出した・・・

友人と街コンへ行った話

行ってきたのはアラサー限定の街コン。
男女30人ともに位のパーティーみたいな感じ。

そこであった話です。
今回は俺含む3人で参加。

俺(25)⇒デブ 服装はB系ってやつ
A(35)⇒デブ おっさん 桜庭ににてる
B(26)⇒氷川きよしそっくり

とりあえず今回はAにあわせてのアラサー限定街コンだった。

普段、職場では出会いの無い自分も少しテンションが上がってました。

まず、受付でトランプのマークに番号が書いてあるタグを渡され、
簡単なアンケートを書く。

最初の受付でもらったタグでグループが決まって、
男女合わせて10人くらいの輪になり、街コンスタート。

街コンが始まると…

相手は、保母さん、先生、金融関係、役所、警察官だったかな?

年齢は先生は26歳、保母さんは25歳、それ以外はみんな35歳。

まぁ、初対面だし聞くことなんて仕事とか趣味とかなんだけど、
BBA達は年収とか役職とかあと職場が大手かとかを気にしてた。

保母さんと先生はずっと酒飲んでた。

ちなみに俺は保母さんの八重歯が可愛くて若干惚れかけてた。

相変わらずBBA共が金の話をしているのに飽き飽きしていた自分は
保母さんと先生と話す事に。

話をしてたら先生と保母さんは友達だとわかった。

しかも保母さんは俺とタメ。

すごい話が盛り上がり、
BBAにアタックされてるほかの男共もこっちをチラチラ見てた。

楽しい時間は早く過ぎてしまい、
あっという間に次のグループに移ることに、、、

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

修学旅行で部屋が狭くて俺だけ押し入れで寝ることに!翌日、目が覚めると大変なことが!

修学旅行で部屋が狭くて俺だけ押し入れで寝ることに… 翌日、目が覚めると大変なことが…

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者!仕返しにコーンにセメント入れた結果!

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者… 仕返しにコーンにセメント入れた結果…

駅のホームで見かけた親子の会話が素敵すぎると Twitterで話題に!

電車へ駆け込もうとする息子を制止したママ。そして…素敵すぎる一言…

メキシコ地震で救助活動を行っていた日本チームに、現地の人々が「日本式」で感謝の気持ちを贈る!

\♡『いいね』お願いします♡/ メキシコ中部で19日に起きたマグニチュード(M)7.1の地震。 日本からも、救助チームを派遣し行方不明者の捜索を行いました。 そして、25日その活動を終え、日本に帰国し …

妻の遺骨を飛行機で運んでいた!その時の乗務員の粋な計らいに涙がとまらない!

妻の遺骨を飛行機で運んでいた… その時の乗務員の粋な計らいに涙がとまらない…