体験談

街コンで意気投合した女性とホテルへ…すると友人から「おい!その女…」

投稿日:

街コンで意気投合した女性とホテルへ…
すると友人から「おい!その女…」

 


街コンへ参加した男性。

意気投合した女の子とそのままホテルへ行くと友人から電話が。

友人「その女はヤバイ!!」
男性は速攻ホテルから逃げ出した・・・

友人と街コンへ行った話

行ってきたのはアラサー限定の街コン。
男女30人ともに位のパーティーみたいな感じ。

そこであった話です。
今回は俺含む3人で参加。

俺(25)⇒デブ 服装はB系ってやつ
A(35)⇒デブ おっさん 桜庭ににてる
B(26)⇒氷川きよしそっくり

とりあえず今回はAにあわせてのアラサー限定街コンだった。

普段、職場では出会いの無い自分も少しテンションが上がってました。

まず、受付でトランプのマークに番号が書いてあるタグを渡され、
簡単なアンケートを書く。

最初の受付でもらったタグでグループが決まって、
男女合わせて10人くらいの輪になり、街コンスタート。

街コンが始まると…

相手は、保母さん、先生、金融関係、役所、警察官だったかな?

年齢は先生は26歳、保母さんは25歳、それ以外はみんな35歳。

まぁ、初対面だし聞くことなんて仕事とか趣味とかなんだけど、
BBA達は年収とか役職とかあと職場が大手かとかを気にしてた。

保母さんと先生はずっと酒飲んでた。

ちなみに俺は保母さんの八重歯が可愛くて若干惚れかけてた。

相変わらずBBA共が金の話をしているのに飽き飽きしていた自分は
保母さんと先生と話す事に。

話をしてたら先生と保母さんは友達だとわかった。

しかも保母さんは俺とタメ。

すごい話が盛り上がり、
BBAにアタックされてるほかの男共もこっちをチラチラ見てた。

楽しい時間は早く過ぎてしまい、
あっという間に次のグループに移ることに、、、

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

女性が刺身を作ったら『客を舐めるなと』ある男性客が激怒⇒『男尊女卑も甚だしい』と店主も反論!

ある大衆居酒屋の常連客らしい男性が刺身を注文したところ、大将でも板前でもない女性店員が刺身を調理して出したことに激怒! しかしこの客の主張に対して店の主人は『こちらは信頼して女性店員に任せている』と反 …

わがままな年寄り患者を一発で黙らせた医者の言葉!悪心を諭す仏様のようだと話題に!

わがままな年寄り患者を一発で黙らせた医者の言葉… 悪心を諭す仏様のようだと話題に…

「お前の娘は預かった」家で娘と留守番している夫から脅迫メールが!

「お前の娘は預かった」 家で娘と留守番している夫から脅迫メールが…

「妻が大ケガをしました」出産の大変さを語る投稿に考えさせられる!

「妻が大ケガをしました」 出産の大変さを語る投稿に考えさせられる…

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

女「この人触りました」 冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、 警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」 警察「それだけはご勘弁を…」