考える

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ!その壮絶な生涯が話題に!

投稿日:

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ…
その壮絶な生涯が話題に…

 

小さな檻の中で子犬を産み続けたチワワ


この痛々しい姿をしたチワワの名前は「ハーレー」と言います。

ハーレーはパピーミルの繁殖犬として幼い頃から出産を強要されてきました。
ハーレーは小さく汚れた檻の中に押し込められていました。

そのため、ハーレーの尻尾は折れてしまっていて、
足も曲がり、つま先までも変形してしまっていました。

さらに悲しいことにハーレーは心臓病も患っており、
そのうえ片目も失っていました。

まさに心身ともにボロボロの状態だったのです。

ボロボロになったハーレーは
いつしか子供を産むことができなくなりました。

ブリーダーからすると既に用済みとなってしまったハーレー。

無情にもこの心無いブリーダーによって
ゴミのように扱われてしまうようになったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

テレビ報道用のヤラセの瞬間!ツイッターで拡散され批判殺到!

テレビ報道用のヤラセの瞬間… ツイッターで拡散され批判殺到…

人身事故で電車が止まった!そんな時にサラリーマンが駅員にかけた言葉に賞賛の声!

♡『いいね』お願いします♡/ 人身事故で電車が止まってしまった…そんな時… サラリーマンが駅員にかけた言葉に賞賛の声がありました! 人身事故で電車が止まった… 出典:pinpoint-web.com …

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲!罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到!

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲…罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到…

子供たちが非行に走る本当の原因とは?!⇒200人の少年少女を更生させた広島のマザー・テレサの言葉に感動…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供たちが非行に走る本当の原因とは?! 200人の少年少女を更生させた広島のマ ザー・テレサの言葉に感動… 広島のマザー・テレサ 広島県在住の中本忠子さ …

コカ・コーラ工場の職員が朝食に納豆を食べない理由が凄すぎる!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 製造関係の人が納豆を食べない理由 ​出典: az416740.vo.msecnd.net ある投稿者の納豆に関するツイートが ネットで話題になっているの …