考える

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ!その壮絶な生涯が話題に!

投稿日:

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ…
その壮絶な生涯が話題に…

 

小さな檻の中で子犬を産み続けたチワワ


この痛々しい姿をしたチワワの名前は「ハーレー」と言います。

ハーレーはパピーミルの繁殖犬として幼い頃から出産を強要されてきました。
ハーレーは小さく汚れた檻の中に押し込められていました。

そのため、ハーレーの尻尾は折れてしまっていて、
足も曲がり、つま先までも変形してしまっていました。

さらに悲しいことにハーレーは心臓病も患っており、
そのうえ片目も失っていました。

まさに心身ともにボロボロの状態だったのです。

ボロボロになったハーレーは
いつしか子供を産むことができなくなりました。

ブリーダーからすると既に用済みとなってしまったハーレー。

無情にもこの心無いブリーダーによって
ゴミのように扱われてしまうようになったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

キッズアイドルの闇!「握手会」「ツイスター」「抱っこ会」過激な真実が話題に!

キッズアイドルの闇… 「握手会」「ツイスター」「抱っこ会」過激な真実が話題に…

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。 その時、誰も予想しなかった結末に…。

盲目の女性が白杖で音を出す理由!知らずに怒鳴る人に批判殺到!

盲目の女性が白杖で音を出す理由… 知らずに怒鳴る人に批判殺到!

若者のポテトチップスの食べ方が話題に!手で食べるのはもう時代遅れなのか?

若者のポテトチップスの食べ方が話題に… 手で食べるのはもう時代遅れなのか?

日本の給食風景に全世界が称賛!日本の給食は、世界に誇るべき文化だった!

日本の給食文化が、全世界から称賛されています!