考える

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ!その壮絶な生涯が話題に!

投稿日:

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ…
その壮絶な生涯が話題に…

 

小さな檻の中で子犬を産み続けたチワワ


この痛々しい姿をしたチワワの名前は「ハーレー」と言います。

ハーレーはパピーミルの繁殖犬として幼い頃から出産を強要されてきました。
ハーレーは小さく汚れた檻の中に押し込められていました。

そのため、ハーレーの尻尾は折れてしまっていて、
足も曲がり、つま先までも変形してしまっていました。

さらに悲しいことにハーレーは心臓病も患っており、
そのうえ片目も失っていました。

まさに心身ともにボロボロの状態だったのです。

ボロボロになったハーレーは
いつしか子供を産むことができなくなりました。

ブリーダーからすると既に用済みとなってしまったハーレー。

無情にもこの心無いブリーダーによって
ゴミのように扱われてしまうようになったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

障がい者用スペースが設けられているのには訳が!車椅子モデルの女性は度々遭遇する、この現状を知って欲しいと訴え!

障がい者用スペースが設けられているのには訳が…車椅子モデルの女性は度々遭遇する、この現状を知って欲しいと訴え…

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか?逆にウイルスを拡散してしまう可能性が!

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか…逆にウイルスを拡散してしまう可能性が…

街頭インタビューのやらせ問題!「自分は死なないという謎の自信がある」と答えた女性が話題に!実はこれには裏があった!

街頭インタビューのやらせ問題…「自分は死なないという謎の自信がある」と答えた女性が話題に…実はこれには裏があった…

インフルエンザで休むのは学生まで?企業のトップの意見に戦慄する!

インフルエンザで休むのは学生まで? 企業のトップの意見に戦慄する…

ペットショップの実態を描いた動画がヤバすぎる…⇒まさかこんな闇が隠されていたとは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 普段何気なく見ているペットショップの動物たち、そんなペットショップの闇を描いた動画が話題になっています。 可愛い動物が多いペットショップ… 出典:ien …