体験談

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻→(無理だろうな…)と思いつつ俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ!オマエは何様のつもりだー」

投稿日:

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻した→(もう、無理だろうな…)と思いつつ
俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ。
オマエは何様のつもりだー」

 

就職活動をしている時の修羅場

面接する会社のすぐ傍まで来たとき
前を歩いていた女性が突然倒れた。

びっくりしたが声をかけてもうなっているだけだった。

会社の目の前という事もあり
社員らしき人たちが遠くから眺めてはいるが
誰も近寄ってこなかった。

周囲には俺と同じような就職活動らしき人たちがいたが
こちらをちらっとみるだけで通り過ぎてしまう。

救急車を携帯で呼んで待っていると
目の前の会社から数人が駆け寄ってきた。

事情を説明すると

「多分うちの会社に面接に来た子だから、
自分達で面倒を見る」

と言ったので連絡先を教えた。

後に面接する会社に行った。

すでに面接が始まっていたらしく
待合室の入り口で社員に止められた。

事情を説明しても多分面接は無理だろうなと思っていた。
がその社員は

「君が女性を助けていたのを眺めていたけど、
正しい事をしたから面接を遅れても
いいと考えたんでしょ?君は何様のつもりなの?」

と言ってきた。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

9歳の息子がしまむらでとった行動!手にした会計済みの袋の中身を見ると!

9歳の息子がしまむらでとった行動… 手にした会計済みの袋の中身を見ると…

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が!浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果!

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が… 浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果…

ヒッチハイクの女性を乗せた結果!うらやましすぎる展開に…しかも最終的に!

ヒッチハイクの女性を乗せた結果… うらやましすぎる展開に…しかも最終的に…

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。

コミケの更衣室で倒れた急病人を手際よく処置したコスプレイヤー!そのコスプレイヤーの正体を知って更に驚愕!

コミケの更衣室で倒れた急病人を手際よく処置したコスプレイヤー… そのコスプレイヤーの正体を知って更に驚愕…