考える

動物病院に運び込まれた大きな泥の塊!その正体と経緯を知って驚愕することに!

投稿日:

動物病院に運び込まれた大きな泥の塊…
その正体と経緯を知って驚愕することに…

 


2017年2月4日、
イングランド・チチェスターの
ブレントロッジ動物病院にあるものが運び込まれてきました。

それは一見、泥の塊。
しかし、その中にとある動物が閉じ込められているというのです。

 

-考える

執筆者:

関連記事

被災地で自衛隊員は食事をどうしてる?炊き出しには手を付けずに冷たい缶詰ばかりだった…

\♡『いいね』お願いします♡/ 食糧不足の被災地で、被災者の為の救助活動に全力で取り掛かってくれる自衛隊員。 自衛隊員たちは、どのように食事を摂っているのか調べてみた結果…! 被災者に対する自衛隊員の …

中国で行われる犬食祭!世界的批判を受けながら今年も開催!

中国で行われる犬食祭… 世界的批判を受けながら今年も開催…

寄付を集めるために150万個の風船を放った!その結果かなり悲惨なものに…。

アメリカのチャリティ団体が、イベントで150万個の風船を放ちました。 しかし、それが悲惨な事件となってしまったのです…。

女子中学生がマルチ商法にひっかかった…酷い世の中だと話題に!

女子中学生がマルチ商法にひっかかった… 酷い世の中だと話題に…

診察室から出てきた妊婦⇒「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く⇒旦那「え~~?」

\News BFC に『いいね』お願いします/ 診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」 診察室から出てきた妊婦が突然旦那の頭を引っ叩く 出典:cdn …