考える

女子高生「妊婦マジうざーい!」 → イタズラのつもりか、私を引っ張ってきた。お腹をかばおうとした結果!

投稿日:

女子高生「妊婦マジうざーい!」→イタズラのつもりか、私を引っ張ってきた。
お腹をかばおうとした結果・・・

 


今年の春の出来事、主人の仕事仲間のお花見に
参加させてもらったときの話です。

私は主人と後輩くんと近くのお花見スポットに
場所取りをしようと移動していました。

私(26) 7ヶ月妊婦
主人(34) 西郷隆盛似
主人同僚(男女)6人
女子高生3年 A子
B子
大学生2人組

駅近くの歩道橋の階段を上っていると後ろからでっかい女子高生2人の声。
なんだかすっごくキレています。

「場所取り多くね?」「マジうざーい!」「とっとと歩けってのー!」

ぅわー…と思いつつ、遅いのは確かなのでお弁当を持ち替えて急いで登ろうとした瞬間、
ガリっと後ろに引っ張られる感覚が。というか痛い!

その時見たのは女子高生のニヤニヤ笑い。
女子高生Aが後ろのブラをひっぱってたのです。

たぶんバレないイタヅラのつもりだったんだろうけど
ちょうど両手を離してたのとちょっと立ち止まったため
本人が思ったより強くつかんだんでしょう。

とっさにお腹をかばおうとして、女子高生B子にぶつかり、
落ちたお弁当は後ろの大学生にぶつかりおにぎりは散乱。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

ある新聞に寄せた子供の素朴な疑問「なぜあんな会社にいるの?」その意見に反響の声が。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 父は家庭の時間を大切にしたいが、人によっては仕事が忙しく家庭の時間が作れない人も多い。 今回は、とある中学生が新聞に投稿した客観的な意見が話題になってい …

はじめてのおつかいでの事故死の真相!子供がかわいそうだと話題に!

はじめてのおつかいでの事故死の真相… 子供がかわいそうだと話題に…

海外サッカーで前代未聞の事件発生!事件を起こした選手は永久追放の可能性も!

海外サッカーで前代未聞の事件発生… 事件を起こした選手は永久追放の可能性も…

甲子園に出場していた好青年!現在の姿の変貌っぷりに驚きの声が相次ぐ!

甲子園に出場していた好青年… 現在の姿の変貌っぷりに驚きの声が相次ぐ…

お爺ちゃんがいるのは仏壇?それともお墓?という質問に対する 母親の答えがわかりやすい!

\News BFC に『いいね』お願いします/ おじいちゃんがいるのは仏壇?それともお墓? 出典: i2.wp.com 投稿者さんは祖父のお墓参りに出発する直前、母親から「仏壇のじいちゃんに挨拶した? …