驚き

タトゥーを普通に入れるのが物足りなくなった人たち!見てるだけで痛いと話題に!

投稿日:

元々は眼球に疾患のある人のために使われている技術

最新のタトゥーは眼球に着色までしてしまいます。
しかしこれは新しいトレンドのようで
医学界では眼球にタトゥーを入れることは普通にあることのようです。

もちろんそのようなケースは稀とのことですが、
さまざまな眼球に関する疾患で傷ついてしまった跡を
タトゥーで消したり、治癒ではなくフォローというかたちで
タトゥーを入れることが多いようです。

目が不自由な人の中には眼球に傷がある人もおり、
コンタクトレンズの着用ができないケースもあるとのこと。

そんな場合、眼球にタトゥーを入れることによって、
周囲の人たちの目を気にせずに生活できるようになるらしいです。

しかし、ファッションのために眼球にタトゥーを施すことは
映画にでも出てくるようなキャラクターの姿にも見えてしまうので
実際に街中歩いていると思うとゾッとしてしまいそうです。

ネットでの反応

・怖すぎる・・・

・頭大丈夫?ゾンビみたいだよ。

・エイリアンとか?怖いよ。

・痛そうだし、マジえぐい!!

・カッコよくないし、ダサいと思う。

などの声が寄せられました。





参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

四万十自動車学校の路上教習!命懸けすぎて恐怖でしかない!

四万十自動車学校の路上教習… 命懸けすぎて恐怖でしかない…

絶対食べてはいけない超危険な中国食品10選⇒外食では避けられないから怖すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回は、絶対に買ってはいけない中国製の商品をご紹介します。 安物買いの銭失いとの言葉通り 出典:jp.ntdtv.com 少し前までは中国食品は当たり前 …

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。 スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、 海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。

北朝鮮の人身売買の実態!売られゆく20代北朝鮮女性の悲惨な末路がヤバすぎる!

北朝鮮の人身売買の実態… 売られゆく20代北朝鮮女性の悲惨な末路がヤバすぎる…

史上最もイかれた12の拷問方法!どれも残虐すぎる!

史上最もイかれた12の拷問方法… どれも残虐すぎる…