考える

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた!母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった!

投稿日:

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた…
母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった…

 


公園ではベンチに座って、
少し離れた場所から子どもたちを
見守っている親御さんを良く見かけます。

もちろん子どもからは目を離さないようにても、
これだけでは不十分な場合があるります。

許せないことですが、
世の中には罪のない子どもたちを傷つけようとする人間がいるのです。

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた

エイミー・スミスと幼い娘のデミー・マイは
公園である悪質な犯罪の被害者となってしまいました。

ある日曜日、エイミーとデミー・マイは
午後を公園で過ごすことにしました。

そこは通い慣れていた公園でデミー・マイのお気に入りの遊具、
トンネル滑り台が設置されている公園でした。

しかしその後に起こったこのが原因で
以降デミー・マイはこの遊具を怖がるようになってしまいます。

エイミーはデミー・マイがいつもより長い時間
トンネル滑り台で遊んでいるので不思議に思いましたが
それほど心配はしていませんでした。

しかし気になってトンネル滑り台のところに行ってみると
デミー・マイが右足から血を流しながら泣いて駆け寄ってきたのです。
娘は足にひどい切り傷を負っていました。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

高齢者の男性が電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する迷惑行為!まさに老害だと話題に!

高齢者の男性が電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する迷惑行為… まさに老害だと話題に…

信号待ちの全盲女性をからかって笑うオバさん2人組!殺人未遂でしかない!

信号待ちの全盲女性をからかって笑うオバさん2人組… 殺人未遂でしかない…

パッと見では何が凄いかわからない動画!ネットで凄すぎと大反響!

パッと見では何が凄いかわからない動画… ネットで凄すぎと大反響…

悪質スカウトや怪しい芸能事務所の見分け方!自分の身は自分で守ろう!と話題に!

悪質スカウトや怪しい芸能事務所の見分け方… 自分の身は自分で守ろう!と話題に…

診察室から出てきた妊婦!「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く!旦那「え???」

診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」