驚き

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相!少女は二度部屋から脱出したものの!

投稿日:

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相…
少女は二度部屋から脱出したものの…

 

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件

2014年3月、
埼玉県朝霞市の女子中学生がこつ然と姿を消した事件は
2016年3月に誘拐された少女が110番通報したことで
2年ぶりに保護されました。

その後、誘拐・監禁の容疑で指名手配されていた
寺内樺風(かぶ)被告が逮捕されました。

寺内樺風被告が少女を2年間監禁していたうち、
ほとんどを過ごしていたのは通っていて
千葉大学近くの3階建てのアパートでした。

少女は「いつも外から施錠されていた」と話していて
寺内樺風被告は外から施錠して
留守の間も出られないようにしていたそうです。

2018年3月、寺内樺風被告には犯行様態は卑劣で悪質として
責任能力も認められ、懲役9年の判決が下っています。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りしたら嘘のような結末に!

独身童貞の俺(33)が下心だけでホームレスの女性を拾った体験談。 驚愕の結末が待っていました。

森の中で見つかった奇妙なモノ6選!恐怖でしかないと話題に!

森の中で見つかった奇妙なモノ6選… 恐怖でしかないと話題に…

世界で最も危険とされる鳥6選!遭遇したらすぐ逃げて!

世界で最も危険とされる鳥6選… 遭遇したらすぐ逃げて!

紛争地帯にある動物園の経営状況と動物たち⇒作り物のように見えるその正体とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本の動物園は設備もよく私たち観光客は楽しく過ごせるスポットですよね。 しかし、紛争地帯にある動物園は酷すぎて言葉にでません… 一見作り物に見える動物た …

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙!内容が怖すぎて鳥肌もの!

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙… 内容が怖すぎて鳥肌もの…