驚き

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ!その後あってはならない悲劇を招くことに!

投稿日:

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ…
その後あってはならない悲劇を招くことに…

 

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ

北海道の知床は国立公園でもありながら
世界自然遺産にも指定されており、
恵まれた美しい風景や生態系を見に国内外から
絶えず多くの観光客が訪れます。

人の手が入らない雄大な原生林が多くの野生動物を育み、
そのなかには北海道を代表する野生動物である「ヒグマ」も含まれます。

しかしここ数年、このヒグマの市街地出没が増加の傾向にあり、
保護地区とは言え、人に害をもたらす個体は
残念なことに駆除されてしまうこともあります。

そんな中、Twitterユーザーの
川Φ(@takeshikawanaka)さんが紹介した
知床のヒグマの物語に大きな反響が集まっています。

「ソーセージの悲しい最期」と題されたこの文章は
知床の保護管理活動を行なっているNPO「知床財団」が作成した
チラシに紹介されていたものです。

私たち人間が自然に及ぼす影響に対して
警告を発する内容になっています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

B型はA型をどう思ってる?B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発!

B型はA型をどう思ってる!? B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発をご紹介します!

旦那宛に知らない人から小包が届いた!「至急開封」と書かれていたので開封してみると…

ある日、旦那宛に知らない人から小包が届いた。 「至急開封」と書かれていたので、恐る恐る開けてみると…。

「誕生日を迎えた夫を驚かせよう」サプライズで落とし穴を作った結果!夫婦死亡で裁判に!

2011年に起こった落とし穴死亡事故。 誕生日の夫を驚かせようと妻と友人達で作った 落とし穴に夫婦で落ち、死亡した事故。 今回はそんなサプライズでの落とし穴死亡事故を紹介します。

業務スーパーで買っちゃダメな商品がヤバすぎる!安さに騙されちゃダメな理由とは!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 業務用スーパーで買ってはいけない商品をご紹介します! 安さと量が魅力の業務用スーパー 好きな食べ物を大量に購入することが出来るため普段から利用している人 …

下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りしたら嘘のような結末に!

独身童貞の俺(33)が下心だけでホームレスの女性を拾った体験談。 驚愕の結末が待っていました。