驚き

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者の現在!嫌がらせの域を超えた嫌がらせに胸くそ悪い!

投稿日:

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者の現在…
嫌がらせの域を超えた嫌がらせに胸くそ悪い…

 

旭川女子中学生集団暴行事件とは

旭川女子中学生集団暴行事件は1996年12月に発生した
北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する
集団性的暴行・強姦事件です。

この事件は一人の女子中学生に対し、
集団性的暴行および強姦事件。

当初は些細な嫌がらせで済みましたが、
被害少女が担任の教師に相談したところ嫌がらせがエスカレート。

過激な性的暴行にまで繋がってしまいました。

最終的にはトイレに連れ込まれて強姦など
性的暴行を受け被害少女の友人が泣いてる所を発見し明るみに出ました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

「労働基準法なんて関係ないよ」コンビニの雇われ店長の闇を描いたマンガが話題に!

「労働基準法なんて関係ないよ」コンビニの雇われ店長の闇を描いたマンガが話題に…

とある男性は、所得税の分納ができないか税務署へ相談に!そこで職員から返ってきた言葉は耳を疑う!

とある男性は、所得税の分納ができないか税務署へ相談に…そこで職員から返ってきた言葉は耳を疑う…

封印された日本の奇習や地域!ガチで闇深いと話題に!

封印された日本の奇習や地域… ガチで闇深いと話題に…

中国の物乞いビジネスの実態!物乞いの稼ぎ方がエグかった!

中国の物乞いビジネスの実態… 物乞いの稼ぎ方がエグかった…

待望の2人目妊娠を報告!姑「おめでとう!」義父「泊まっていきなさい」次に目覚めた時、お腹に赤ちゃんはいなかった!?

流産を繰り返しながらも、待望の2人目を妊娠。 安定期に入ったのでさすがにもう大丈夫だろうと、義実家に報告しに行ったら…。