豆知識

好きな女性だけにする男性の愛情表現7選!これは男女必見です!

投稿日:

これは男女必見です!
好きな女性だけにする男性の愛情表現7選…

 


ちょっと気になる男性の何気ない仕草にも
実は重要なサインが隠されているかもしれません。

あなたへの仕草で脈がある男性が分かる?!
あなたへ心を許した男性が取る仕草7つを紹介します。

1.名前を呼び捨てにするor変なあだ名をつけて面白がる

付き合い始めはさん付けで呼んでいた関係が
いつの間にか呼び捨てで彼女の名前を呼ぶようになれば
それは彼女の事をより近い存在にしたくて彼はしているのです。

名前の呼び捨てでは飽き足らず、変なあだ名をつけて喜ぶ男性もいます。
ちょっと子供っぽいですが、好きな女の子にブといってからかう
小学生男児と共通した心理です。

2.彼女の二の腕やわき腹のお肉をつまむ

彼女の気になる部分をわざと突いたりする行為は
女性にとってはコンプレックスを刺激されるようで嫌な気分になるかも知れませんが、
この様な戯れは男性にとって裏返しの愛情表現なのです。

3.風呂上がりに下着のままで過ごす

彼の部屋でデート、いつになく彼はリラックスして風呂上りなどでは
パンツ一丁でうろうろしています。

彼女にしてみれば恥じらいってものがないの?
と文句の一つも言いたくなるところです。

でもこれは彼が彼女を家族同様に思っているから出来る行為なのです。
彼に悪気はありません。

4.彼女の手料理に一言断りを入れてから塩など調味料を一足しする

この行為は彼女の手料理がたまたま彼にとって味付けが物足りない時に出たりします。

一生懸命料理を作った彼女にしてみれば不満でしょうが、
彼の内心で料理下手烙印を押されていたり、
黙って塩をかけられるより二人の距離が近い証拠です。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

蚊を劇的に退治できる裏ワザ!これなら誰でも簡単に確実に仕留めれる!

蚊を劇的に退治できる裏ワザ… これなら誰でも簡単に確実に仕留めれる…

5円玉と50円玉に穴が開いている理由!あまり知られていない時代背景があった!

普段何気なく使っている5円玉と50円玉には真ん中に穴が開いていますよね。 でもなぜ穴が開いているかのでしょうか。 今回はそんな5円玉と50円玉に穴が開いている理由を紹介します。

技術革新のヤバさを物語る7つの画像!アポロ11号のコンピュータは電卓以下だった!

技術革新のヤバさを物語る7つの画像… アポロ11号のコンピュータは電卓以下だった…

寝起きに足がつる人は恐ろしい病気のサインかも…頻繁に足がつる人は要注意!

寝起きに足がつる人は恐ろしい病気のサインかも… 頻繁に足がつる人は要注意…

よく結婚式等でみる出席確認のハガキ!これは御欠席しづらいと話題に!

よく結婚式等でみる出席確認のハガキ… これは御欠席しづらいと話題に…