驚き

浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバい!地球の限界か!

投稿日:

浜辺に打ち上げられたシャチ!
その腹の中からでてきたモノがヤバい…地球の限界か…

 


シャチと言えば、
最近では水族館の名物として子供にも大人気の哺乳類です。

シャチのぬいぐるみを手に遊ぶ小さな子供の動きに、
シャチ親子のステラとランが反応して動くところが可愛らしいです。

名古屋水族館で子供たちがシャチと遊ぶ様子です。

しかし、実際に自然界のシャチといえば。。。。。
クジラをも襲う獰猛な動物なのです。
海岸で人間が襲われる事故も外国では起きています。

浜辺にシャチが打ち上げられた!

イギリスの某報道機関によると
体長5.7メートルものシャチが南アフリカ共和国西ケープ州の
プレッテンバーグベイの海岸に打ち上げられた。

打ち上げられた時にはまだ息はあったようだが、
しばらくして死亡していた。。

このシャチは海岸に打ち上げられてしばらくしてから
苦しみながら死んだようだった。

シャチはアザラシやイルカなどの
海の哺乳類、大型の魚類、イカなどを食べるが、
動物学者がこのシャチを解剖したところ、
不思議なことに普通の食べ物はごくわずかしか入っていなかった

動物学者数名がそのシャチを解剖した結果、
胃の中には…

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

治安が悪い危険な国5選!改めて日本は平和だと思い知らされる!

治安が悪い危険な国5選… 改めて日本は平和だと思い知らされる…

コメダ珈琲の罰金制度!アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた…

\♡『いいね』お願いします♡/ コメダ珈琲の罰金制度…。 アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた!

深海に生息する奇妙な生き物10選!不気味な生き物ばかりだった!

深海に生息する奇妙な生き物10選… 不気味な生き物ばかりだった…

誕生月が同じ女性は性格が似ている!?1月〜12月まで徹底解説!的確すぎる!

誕生月が同じ女性は、性格が似ている!? 1月〜12月まで徹底解説!的確すぎると話題に!

無人島で「女性1人男性32人」で6年間過ごした!共同生活の中で争いが…その衝撃の結末とは!?

無人島で「女性1人男性32人」で6年間過ごしたと言います。 共同生活の中、男性たちは1人の女性のために争いをしました…。