体験談

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

投稿日:

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』
嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

 

他の男に抱かれた嫁①

俺なんて元嫁に

「頼むから別れてください他の男に抱かれた

あなたを嫁として一生愛していけません

どうしてもあなたを汚らわしい存在として

見てしまいますあなたに対してセイ欲が全然わきません

むしろ女として見れませんお願いだから別れてください」

と覚めた目で言ったら

元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw

懐かしい思い出だぜ

嫁が結婚して1年くらいしかたってないのに

いかにも女慣れしてないドーテイぽい大学生と浮気。

んで俺にバレて泣きながら

「あなたを愛してるの!!許して」

とひたすら謝ってたけど俺は

もう完全に冷めてたから離婚要求。

まあ正直言うと嫁不倫発覚後に

転属してきた年下の女が

俺に気があるっぽい感じで

俺もその子をいいなと思ってたから

さっさと嫁と手を切りたかったんだよね。

もう嫁に愛はなかったし。

一応婚姻中に付き合ったら色々と面倒だしね。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

カタカナ語ばかり使う東大院生!「日本語で話せないんですか?」と質問した結果!

カタカナ語ばかり使う東大院生… 「日本語で話せないんですか?」と質問した結果…

小遣い3,000円でいつもパジャマ姿の嫁!俺『自分で働いて買え』嫁「…」俺『可愛い服着るようになったな浮気?』嫁「!」すると!

小遣い3,000円でいつもパジャマ姿の嫁… 俺『自分で働いて買え』嫁「…」 俺『可愛い服着るようになったな浮気?』嫁「!」すると…

注文を終えて待っているとホームレスが入店。⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしら⇨店員『おい!』

【あなたならどう対応する?】 注文を終えて待っているとホームレスが入店。 ⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしたら⇨店員『おい!』

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った一匹の犬が起こした奇跡!

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った 一匹の犬が起こした奇跡…

おじいちゃん・おばあちゃんのLINE事情がオモシロイ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたもおじいちゃん・おばあちゃんに何かサプライズを考えてること。 そんな中、LINEJAPANがシニアの方がどのようにLINEを利用しているかをリアル …