体験談 泣ける話

【涙腺崩壊】俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

投稿日:

俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

 

俺がガキの頃にした口約束①

子供の頃よく通ってて、

仲良かったおもちゃ屋のおばちゃん(当時)

自分にも子供が出来たら、

そこで思いで話の一つもしながら子供に何か

買おうと思ってて、おばちゃんも

「将来、○○君(俺)に子供が出来たら、

おばちゃんが何かプレゼントしてあげる」

と冗談交じりに言ってた。

そんな俺に子供が出来て数年がたった。やっとおもちゃにも興味を持ち

ヒーローの変身セットが欲しいと言う。しばらく振りに実家に帰り、そのおもちゃ屋

に行った。気分は子供のまま。

「おばちゃ~ん!こんにちは!」

出てきたのは40歳前の綺麗な奥さんだった。

「あれ、おばちゃんは?分厚いメガネ掛けてて、

昔レジに立ってたと思うんですけど?」

「母です。去年の暮れ亡くなりました。不慮の事故で・・・。」

歳だとはいえ、

まだ亡くなる様な歳だと思ってなかったからショックだった。

取り敢えずお線香をあげさせて貰った…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

仮病なのにレントゲンを見た医者が青ざめた!嘘なのに死ぬ手前って!

仮病なのにレントゲンを見た医者が青ざめた。 嘘なのに死ぬ手前って…

アパートに響き渡る悲痛な悲鳴!近隣住民が通報し警官が駆けつけた!そこに居たのは二人の老夫婦だった…

  \♡『いいね』お願いします♡/ アパートに響き渡る悲鳴を聞いて駆けつけた警察官、そこで見たものとは…。 世界中の人々を感動させたエピソード 出典:pds.exblog.jp イタリア・ロ …

父が自転車の練習で感じた娘への感情に自然と涙があふれ出す…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 僕の手を離れ・・・ ある投稿者さんがTwitterに投稿した 漫画が話題になっているので紹介します。これは、自転車の練習をしている娘を 想う、父の心情を …

トイレで喫煙しないで!のポスターにアホか!の落書き!犯人の言い分に開いた口が塞がらない!

トイレで喫煙しないで!のポスターにアホか!の落書き… 犯人の言い分に開いた口が塞がらない…

ATMで長蛇の列!最前のおばさんにイライラした若者が放った一言が話題に!

ATMで長蛇の列… 最前のおばさんにイライラした若者が放った一言が話題に…