体験談

会社の下品なセクハラオヤジ『○女?もうやってんの?』私『あなたの娘さん程じゃないですけどね~』⇨オシボリを顔目掛けて投げつけられた。⇨事態は思わぬ展開に進む…。

投稿日:

会社の下品なセクハラオヤジ『○女?もうやってんの?』
私『あなたの娘さん程じゃないですけどね~』
オシボリを顔目掛けて投げつけられた。
事態は思わぬ展開に進む…。

 

会社の下品なセクハラオヤジに言ってやった①

会社に勤めていた頃、

下品なセクハラオヤジがいて、

飲み会の度に、○女?

もうやってんの?

激しい方?

だのの発言から始まって、体に触りまく

りのやつがいた。

いつものように絡まれたとき、

「最近の子は何やって

るかわからんからなあ」

に対して、

「(あなたの)娘さん程じゃない

ですけどね~」

とやってしまった。

地雷だったらしくて、

オシボリ顔目掛けて投げつけられた。

後日役員室に呼ばれて、

状況説明するときも、毒を食らわば状態で、

あったことを全てしっかりと説明させてもらった!

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

浮気をされているかもしれません!怪しい行動パターン10選を公開!

この行動には要注意!もしかしたら浮気をされているかも!? 浮気を疑う怪しい行動パターン10選をご紹介します!

ヤフオクで数千万の価値!?のものが出品されていた!その衝撃の商品が話題に!

ヤフオクで数千万の価値!?のものが出品されていた…その衝撃の商品が話題に…

ディズニーシーの喫煙所を見つけた結果!夢の国にも現実が!

ディズニーシーの喫煙所を見つけた結果…夢の国にも現実が…

彼『お前のヴェルファイア貸して。後輩を乗せるから』私「自分の車は?」彼『軽で恥ずかしい…』私「は?」⇨結果!

彼『お前のヴェルファイア貸して。後輩を乗せるから』私「自分の車は?」 彼『軽で恥ずかしい…』私「は?」⇨結果…。

結婚指輪は安物ではダメ?1万4千円の婚約指輪を店員に笑われた花嫁の返答が反響を呼ぶ!

結婚指輪は安物ではダメ? 1万4千円の婚約指輪を店員に笑われた花嫁の返答が反響を呼ぶ…