体験談 泣ける話

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

投稿日:

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。
⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

 

93歳で大往生した祖父の仕掛けた意外こと①

93歳と長生きをしたおじいちゃん、

葬儀を前に家族が遺品の整理をしていました。

すると投稿者の母が一つの巾着袋を

おじいちゃんの入った棺の中へ入れたのです。

投稿者は何が入っているのか、

とても気になりました。

人間の性ですね(*´ω`*)

見るなと言われれば見たくなるものです。

すごく気になった

だから叔父を巻き込み、

金属が入っていたら焼けないからとか

何とか言いくるめて中をあらためた

封筒と手拭いが二枚と風車や手裏剣の形に

折られた折り紙がいくつか、

四つ折りのメモが一枚

封筒には10年前に亡くなった祖母が

祖父に宛てて書いた手紙が入っていた。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果!友達全員無くした!

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果… 友達全員無くした…

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性!おもちゃの電話をプレゼント!

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性…おもちゃの電話をプレゼント…

「お金を貸して」と放った友達のクズすぎる理由!クズ男すぎると話題に!

「お金を貸して」と放った友達のクズすぎる理由… クズ男すぎると話題に…

あなたの健康状態は大丈夫!?これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかも…。

健康に気をつけていても、これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかもしれません。

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』 嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。