体験談 泣ける話

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

投稿日:

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。
⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

 

93歳で大往生した祖父の仕掛けた意外こと①

93歳と長生きをしたおじいちゃん、

葬儀を前に家族が遺品の整理をしていました。

すると投稿者の母が一つの巾着袋を

おじいちゃんの入った棺の中へ入れたのです。

投稿者は何が入っているのか、

とても気になりました。

人間の性ですね(*´ω`*)

見るなと言われれば見たくなるものです。

すごく気になった

だから叔父を巻き込み、

金属が入っていたら焼けないからとか

何とか言いくるめて中をあらためた

封筒と手拭いが二枚と風車や手裏剣の形に

折られた折り紙がいくつか、

四つ折りのメモが一枚

封筒には10年前に亡くなった祖母が

祖父に宛てて書いた手紙が入っていた。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

ソフトバンク会長の孫正義さんが国会の守衛から「こら、そこ歩くな!そこは議員さんが通る場所だ」と言われ、激怒し言い返した言葉に納得!

ソフトバンク会長の孫正義さんが国会の守衛から 「こら、そこ歩くな!そこは議員さんが通る場所だ」と言われ、 激怒し言い返した言葉に納得!

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生… 1年で4億使って豪遊した結果…

会社の下品なセクハラオヤジ『○女?もうやってんの?』私『あなたの娘さん程じゃないですけどね~』⇨オシボリを顔目掛けて投げつけられた。⇨事態は思わぬ展開に進む…。

会社の下品なセクハラオヤジ『○女?もうやってんの?』 私『あなたの娘さん程じゃないですけどね~』 オシボリを顔目掛けて投げつけられた。 事態は思わぬ展開に進む…。

わがままな年寄り患者を一発で黙らせた医者の言葉!悪心を諭す仏様のようだと話題に!

わがままな年寄り患者を一発で黙らせた医者の言葉… 悪心を諭す仏様のようだと話題に…

お尻が血まみれの近所の女の子!保護したら父親がやってきて!

お尻が血まみれの近所の女の子・・・ 保護したら父親がやってきて・・・