驚き

多目的トイレで非常ランプが点灯していても絶対に子供を近づけないでください!近づけたら取り返しのつかないことに!

投稿日:

多目的トイレで非常ランプが点灯していても子供を近づけてはいけない…
近づけたら取り返しのつかないことに…

 

大きな公園には必ずといっていいほど多目的トイレがありますよね。

身体の不自由なひとやおむつ交換が出来るように
配慮されている広いスペースです。

この扉の外にはランプがあり、
中から非常ボタンを押すと点灯するようになっているそうです。

緊急事態ですからはやく救助しなくてはなりませんね。

公園ですから子どもが発見する場合もあるかもしれません。
しかし、子どもだけでは行ってはいけない理由があるといいいます。

非常ランプが点灯していても子供を近づけてはいけない

眠気子🦐@nemukeco

近所の運動場のトイレに『このランプが点灯していたら、多目的トイレの中で困っている人がいるサインです。手を貸してあげてください』と貼り紙されてるけど、友人は子供に「ランプが点いてたら、知ってる大人を呼んで来るんだよ。絶対に一人で入っちゃだめ」と教えている。私はそれが正しいと思う

引用:https://twitter.com/nemukeco/status/839030664699654145

投稿者さんの家の近くの公園の多目的トイレには

このランプが点灯していたらトイレの中で
困っているひとがいるというサインです。
手を貸してあげてください。

と貼り紙がしてあるそうです。

普通なら助けてあげなければと思うところです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

もし直径500kmの惑星が地球に落下したら!まさにアルマゲドンの世界だった!

  もし直径500kmの惑星が地球に落下したら… まさにアルマゲドンの世界だった…

エグすぎる現実!『知りたくなかった女子トイレの現実』ランキングをご覧ください!

\♡『いいね』お願いします♡/ エグすぎる現実…『知りたくなかった女子トイレの現実』ランキングをご紹介します! 『知りたくなかった女子トイレの現実』 今回の内容は男性向けの内容です。 さらに、男性の多 …

絶対に遭遇したくない危険な動物・生物!遭遇したらすぐ逃げて!

絶対に遭遇したくない危険な動物・生物に遭遇したらすぐ逃げて!

高齢ドライバー講習会の実態!改めて高齢ドライバーの危険性を目の当たりにする!

高齢ドライバー講習会の実態… 改めて高齢ドライバーの危険性を目の当たりにする…

新宿駅で女性にわざとタックルする男!危険な行為だとSNSで拡散される!

新宿駅で女性にわざとタックルする男… 危険な行為だとSNSで拡散される…