驚き

YouTuberにより発見された不思議なモノ9選!まさかこんなモノまで!

投稿日:

YouTuberにより発見された不思議なモノ9選…
まさかこんなモノまで…

 

YouTuberにより発見された不思議なモノ

ネットではYouTuberによって発見された
不思議なモノが話題になっています。

中にはトレジャーハンターレベルの発見をした方も・・・
今回はそんな実際に発見された不思議なモノ9選を紹介します。

1.森に埋められた戦車

金属探知機を使っていろんなものを発見することで
有名なYouTuberのディープ・ディガーダンガーさんは
なんと森の中で1928年に作られて埋められていた戦車を発見しました。

結局戦車の全体を掘り起こすことはしませんでしたが、
一体なぜこんなところに戦車が埋められていたのでしょうか。

2.不思議な空間

あるYouTuberは金属探知機を使って森を探索していました。
すると古びたホットプレートを発見。

そしてその近くには地下に続く謎の空間を発見したのです。
その空間の中に入って探検するのは
あまりにも気味が悪く、断念しましたが・・・

その不思議な空間の近くからは
古いノキアの携帯も発見されました。

誰が一体なんのために作ったのかは謎のままです。

3.ショットガン

人気YouTuberのアクア・チガーさんは
森の中の川で銃のケースのようなものを発見しました。

ケースの中には12ゲージのショットガンが入っていて
トリガーが引かれて射撃ができる状態でした。

しかし、弾は入っておらず、外観もボロボロの状態でした。
この銃は一体どこからきたのでしょうか。

4.金の指輪

トレジャーハンターとして
毎回いろんな面白いものを発見しているYouTuberは
金属探知機で金の指輪を発見しました。

その指輪はカレッジリングだったので落とし主を探すことに。

その指輪は50年前に紛失して忘れさられていた指輪で
彼の努力によって無事に落とし主の元へ戻りました。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

【胸糞】川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生がとんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上!

【胸糞】 川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生が、 とんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上・・・

世界が震えた歴史的瞬間の衝撃写真!死ぬまでに一度は見ておくべきだと話題に!

世界が震えた歴史的瞬間の衝撃写真… 死ぬまでに一度は見ておくべきだと話題に…

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果… 予想外の結末が待っていました…

氷漬けにされたビッグフットの頭部!頭部がこれほど大きいとは!

氷漬けにされたビッグフットの頭部…頭部がこれほど大きいとは…

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

海外のユーチューバーはキチガイすぎる… 背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。 ⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!