体験談

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

投稿日:

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事…
「もし僕が話せたら」

 

死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事


全世界で220万回以上再生されたショートフィルム
『もし僕が話せたら』。

とある男性と犬の出会いから
別れまでを描いたストーリーに涙が止まりません。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=NuOCeJSQCTs

ある日、男性は黒いゴミ袋に入れられて
捨てられていた犬を川の中から救出します。

身体をきれいに洗ってやり一緒に住むことに決めた男性。

それからというもの犬と男性は
たくさんの思い出を刻んでいきました。

やがて、男性は恋に落ち、人生の伴侶を見つけます。

優しいお母さんが出来た犬。

後に産まれた子どもともまるで兄弟のように
親友のように仲睦まじく暮らしていました。

そして、時は過ぎ…。
年老いた犬に旅立ちの瞬間が訪れます。

 

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

娘が熱を出して車で病院に急行中!警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!

【報復】 娘が熱を出して車で病院に急行中! 警察「そこの車止まりなさい!」 俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」 警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた …

「ダメ親のあなたへ」ある父親が書いたメッセージ!世界中から賛同の声が相次ぐ!

「ダメ親のあなたへ」ある父親が書いたメッセージ… 世界中から賛同の声が相次ぐ…

スピード違反をもみ消す究極の方法?スピード違反した女が警察官に語った恐ろしい言い訳とは!

スピード違反をもみ消す究極の方法? スピード違反した女が警察官に語った恐ろしい言い訳とは…

手の中で羽化し始めたセミの姿!これぞ生命の神秘だと話題に!

手の中で羽化し始めたセミの姿…これぞ生命の神秘だと話題に…

通販会社が悪質なクレーマーを激減させた改革!これは盲点だと話題に!

通販会社が悪質なクレーマーを激減させた改革…これは盲点だと話題に…