体験談

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

投稿日:

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事…
「もし僕が話せたら」

 

死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事


全世界で220万回以上再生されたショートフィルム
『もし僕が話せたら』。

とある男性と犬の出会いから
別れまでを描いたストーリーに涙が止まりません。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=NuOCeJSQCTs

ある日、男性は黒いゴミ袋に入れられて
捨てられていた犬を川の中から救出します。

身体をきれいに洗ってやり一緒に住むことに決めた男性。

それからというもの犬と男性は
たくさんの思い出を刻んでいきました。

やがて、男性は恋に落ち、人生の伴侶を見つけます。

優しいお母さんが出来た犬。

後に産まれた子どもともまるで兄弟のように
親友のように仲睦まじく暮らしていました。

そして、時は過ぎ…。
年老いた犬に旅立ちの瞬間が訪れます。

 

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人… ぶつかる理由に衝撃が走る…

「母へ」息子からもらった手紙に心温まる!俺は彼女が居ないので…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「母へ」 息子からお母さんへの手紙。 そこには照れながらも感謝の気持ちを 伝えようとする息子の気持ちが たくさん詰まっています。 短い文章ですが、とても …

家事は誰がやるかではなく手が空いた人がやるのが大事で効率がいい!「これスゴく分かるわ〜」

家事は誰がやるかではなく手が空いた人がやるのが大事で効率がいい… 「これスゴく分かるわ〜」

ゆとり世代の新入社員に買い出しに行かせたら…その結果ヤバいことに!

俺「二千円で人数分、普通の牛丼買ってきて!」 ゆとり新入社員「はい!」その結果ヤバいことに…

交通事故にあった時に絶対やっちゃダメな危険行為!90%以上の人がやっていることだった!

医療技術の発達により交通死亡者数は年々減少傾向にありますが、 実は交通事故件数と負傷者の数は増加傾向にあるようです。 多くの方は交通事故に遭った際、どんな対応をすれば良いのかパニックになってしまい、 …