驚き

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態!戦慄の実態が明らかに!

投稿日:

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態…
戦慄の実態が明らかに…

 

昨年からミサイルで話題となっている北朝鮮。
最近はミサイル以外でも何かと話題になっていますよね。

2017年6月には北朝鮮が拘束していたアメリカ人の男性が
解放された直後に死亡しています。

この拘束されていた男性の容態から
北朝鮮では人体実験が行われているのでは?と話題になっています。

労働教化刑15年の判決を受けたアメリカ人男性

オットー・ワームビアさんは2015年12月末ごろに
観光ツアーで北朝鮮の平壌を訪れていました。

その滞在中のホテル内に展示してあった
政府の宣伝用の展示物を海外に持ち出そうとして
帰国間際の1月2日に空港で拘束されてしまいました。

ワームビアさんは北朝鮮へ旅行する前に
友人の母親と約束をしていたそうです。

もし北朝鮮のものをアメリカに持ち帰られたら。

成功したら車をもらえる。
もし成功できずに拘束されたら20万ドルを出す。

という約束だったそうです。

ワームビアさんの行った行為は国家転覆陰謀罪にあたるとして
労働教化刑15年の判決が下されました。

それから1年5ヶ月経った
2017年6月13日に突然解放されたのです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

これは面白すぎる!流れちゃいけない完全にやらかしている「放送事故」20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ テレビで流れちゃいけないシーンが流れてしまう「放送事故」。 そんな放送事故には笑えるものがたくさんあるんです。 放送事故は面白い場面がたくさん! 出典: …

業務スーパーで買っちゃダメな商品がヤバすぎる!安さに騙されちゃダメな理由とは!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 業務用スーパーで買ってはいけない商品をご紹介します! 安さと量が魅力の業務用スーパー 好きな食べ物を大量に購入することが出来るため普段から利用している人 …

飲酒ひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者と死亡事故で逮捕されなかった千野志麻アナの違い!

飲酒ひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者と… 死亡事故で逮捕されなかった千野志麻アナの違い…

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

ヒートテックに潜む危険性の一つ「肌が乾燥しやすくなる!」その意外な欠点に驚きを隠せない…。

寒い冬場には欠かせない「ヒートテック」。 しかし、ヒートテックには意外な欠点があったんです!