驚き

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態!戦慄の実態が明らかに!

投稿日:

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態…
戦慄の実態が明らかに…

 

昨年からミサイルで話題となっている北朝鮮。
最近はミサイル以外でも何かと話題になっていますよね。

2017年6月には北朝鮮が拘束していたアメリカ人の男性が
解放された直後に死亡しています。

この拘束されていた男性の容態から
北朝鮮では人体実験が行われているのでは?と話題になっています。

労働教化刑15年の判決を受けたアメリカ人男性

オットー・ワームビアさんは2015年12月末ごろに
観光ツアーで北朝鮮の平壌を訪れていました。

その滞在中のホテル内に展示してあった
政府の宣伝用の展示物を海外に持ち出そうとして
帰国間際の1月2日に空港で拘束されてしまいました。

ワームビアさんは北朝鮮へ旅行する前に
友人の母親と約束をしていたそうです。

もし北朝鮮のものをアメリカに持ち帰られたら。

成功したら車をもらえる。
もし成功できずに拘束されたら20万ドルを出す。

という約束だったそうです。

ワームビアさんの行った行為は国家転覆陰謀罪にあたるとして
労働教化刑15年の判決が下されました。

それから1年5ヶ月経った
2017年6月13日に突然解放されたのです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

海底に眠る日本軍の遺跡!今もなお残る残骸に戦争の悲惨さを思い知る!

海底に眠る日本軍の遺跡… 今もなお残る残骸に戦争の悲惨さを思い知る…

出先の駐車場で突然夫が、「その車の横は通らないでおこう」と言い出した!あとで理由を聞くと!

出先の駐車場で突然夫が、「その車の横は通らないでおこう」と言い出した…あとで理由を聞くと…

待望の2人目妊娠を報告!姑「おめでとう!」義父「泊まっていきなさい」次に目覚めた時、お腹に赤ちゃんはいなかった!?

流産を繰り返しながらも、待望の2人目を妊娠。 安定期に入ったのでさすがにもう大丈夫だろうと、義実家に報告しに行ったら…。

ダークウェブ(闇サイト)取引されている商品9選!信じられないものばかりだった!

ダークウェブ(闇サイト)取引されている商品9選… 信じられないものばかりだった…

お好み焼きを食べたら家族全員にアレルギー症状が!その原因はどの家庭でも起きるものだった!

お好み焼きを食べたら家族全員にアレルギー症状が… その原因はどの家庭でも起きるものだった…