驚き

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態!戦慄の実態が明らかに!

投稿日:

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態…
戦慄の実態が明らかに…

 

昨年からミサイルで話題となっている北朝鮮。
最近はミサイル以外でも何かと話題になっていますよね。

2017年6月には北朝鮮が拘束していたアメリカ人の男性が
解放された直後に死亡しています。

この拘束されていた男性の容態から
北朝鮮では人体実験が行われているのでは?と話題になっています。

労働教化刑15年の判決を受けたアメリカ人男性

オットー・ワームビアさんは2015年12月末ごろに
観光ツアーで北朝鮮の平壌を訪れていました。

その滞在中のホテル内に展示してあった
政府の宣伝用の展示物を海外に持ち出そうとして
帰国間際の1月2日に空港で拘束されてしまいました。

ワームビアさんは北朝鮮へ旅行する前に
友人の母親と約束をしていたそうです。

もし北朝鮮のものをアメリカに持ち帰られたら。

成功したら車をもらえる。
もし成功できずに拘束されたら20万ドルを出す。

という約束だったそうです。

ワームビアさんの行った行為は国家転覆陰謀罪にあたるとして
労働教化刑15年の判決が下されました。

それから1年5ヶ月経った
2017年6月13日に突然解放されたのです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性!恐ろしい世界だと話題に!

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性… 恐ろしい世界だと話題に…

ホテルのベッドに1枚の紙切れ!前の宿泊者のシンプルかつ機転の利いた仕掛けが話題に!

ホテルのベッドに1枚の紙切れ… 前の宿泊者のシンプルかつ機転の利いた仕掛けが話題に…

店の駐車場で!女「小娘!出るの?」私「ここはあなたの私有地なんですか?」店に戻ってレジに並ぶと!

店の駐車場での出来事。 女「ちょっとアンタ!出るの?どくのか聞いてんのよ!」 私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に…

男子生徒がひとりだけの学年で修学旅行に行った結果⇒深夜に部屋で悶々としていたら・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 男子生徒が学年でひとりという状況で、修学旅行に行くことになったのですが…。 学年でただひとりの男子生徒 高校の修学旅行で京都と奈良に行くことになった投稿 …

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。 スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、 海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。