驚き

これまでに発見された世界の奇形生物10選!世界には想像もできないような生物が存在していた!

投稿日:

これまでに発見された世界の奇形生物10選…
世界には想像もできないような生物が存在していた…

 

これまでに発見された世界の奇形生物10選

世界には私たちが想像もできないような生物が存在しています。

障害を持って生まれてくる。
それは人に限らず、
動物でも同じようなことが起こりますよね。

ですが、近年では突然変異!?と言われるほど
不思議な動物が発見されているのです。

1.モントークモンスター

2008年にニューヨークのビーチに打ち上げられた
モントークモンスター。

今までに見たことがない生物として、
ネット上で話題になりました。

専門家によるとアライグマのような動物が溺死して
このような姿になったのではないか!?と推測されているそうです。

2.チュパカプラ?

メキシコの伝説上の生き物とされているのが
チュパカブラと呼ばれる生物。

この画像は伝説の生き物の死骸ではないかとされています。

頭からは棘が生えていてネズミのように長い尻尾もあって、
今までに見たことがない生物ですよね。

3.ヤヌスキャット

2つの顔を持っているアメリカの猫で
12年という長寿でギネス世界記録として認定されています。

他の機能は正常でしたが、
真ん中の目だけ機能していなかったのだとか。

この猫はローマ神話に登場する2つの顔を持つヤヌス神に因んで
ヤヌスキャットと呼ばれていました。

4.三位一体のカエル

一見、体を寄せ合ったカエルのようですが、
よくみると体が繋がっているように見えますよね。

このカエルは2004年に発見した学生が研究所に持ち込んだそうですが、
結局逃げてしまって専門家が調べるまでには至らなかったのだとか。

5.8本足のヤギ

クロアチアでは8本の足を持つヤギが誕生しています。

このヤギには足が2倍ある以外には問題はなかったのですが、
8本の足はどれも弱々しくて
身体を支えることができなかったのだそうです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

フロントガラスに吸盤のお守りをつけている人!危険!これをやってる人は辞めて!

フロントガラスに吸盤のお守りをつけている人…危険…これをやってる人は辞めて…

世界で最も危険な恐ろしい虫6選!遭遇したらすぐに逃げて!

世界で最も危険な恐ろしい虫6選…遭遇したらすぐに逃げて!

左利きって生きづらいの!?日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 左利きって生きづらいの!? 日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選をご紹介します。 左利きあるある① 人類の10人に1人が、左利きといわれるこ …

馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿!変わり果てた顔に戦慄が走る!

【閲覧注意】 馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿… 変わり果てた顔に戦慄が走る…

母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…